
--.--.--.--:--


子ぽん一族に新メンバー

2009.05.23.15:58

こんにちは~ 子ぽんです^^

この度、子ぽん一族に新しい仲間が加わりました。

09052301.jpg

新米投げ族の慈虎ちゃんです^^

現在のレベルは32。
せっせとカラス狩りを頑張っているところです><v

カラス狩り、これがまた驚くほど高効率なのです!
レベル32になった今でも、時給150%くらいはいくんじゃないかと思います。
むか~しむかし、子ぽんでもカラスにはお世話になったはずですが・・・こんなに効率良くなかったような?
むむむ・・・カラスと投げ族というのは相性が良いんですかねぇ(・_・;)

慈虎には、実はだいぶ前に誕生した先輩の斬り賊がいます。
その子は現在箱入り娘状態でして、レベル33で休憩中><
しかも慈虎が活動している間は装備品を取り上げられているという・・・なんとも可愛そうなお姉さんです(T_T)
斬りのお姉さんはまた活動するようになったら紹介しようかと思います。
盗賊なんだから、むやみやたらに自分のことを明かさないのです(笑)

最近になってなんでまた新しいキャラを作ったのかと言うと、投げ族はメルが貯まりやすいと聞いたから!
狩っても狩ってもメルが貯まっていかない子ぽんに変わって、慈虎にガッポリ稼いでもらおう大作戦なのです!!

まぁ子ぽんで低レベルの敵を狩ってた方が早く貯まるのかもしれませんが・・・
新しいキャラでやるってのも楽しいのでOKです><b
ひとまず所持金1Mを目指して頑張ります!(*゜□゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


ちなみに子ぽんは、忘却の道で頑張ったあとに、地球防衛本部に遊びに行ったりしていました。

09052302.jpg

グレイに変身している通行人は見たことがありましたが、モンスターのグレイと会うのは初めて。
しかも飛ぶのやらおじいさんっぽいのやらと、グレイにも色々種類があるということを知りました∑( ̄□ ̄;)

そしてクエストのためにガンティアン狩りをしてみたり。

09052303.jpg

なんとこの敵のETCが合計1000個ぐらい必要なようで、思った以上の大変さに途中で逃走してしまいました・・・
でもまたいつか集めに行かないとですね><;

時間の欠片がなかなか集まらないので気晴らしに他の場所に逃げがちですが、これからも45個目指してのんびり頑張っていこうと思う子ぽんでした^^v

09052304.jpg

兎家の住人 その3

2009.01.04.20:28

こんばんは。今日で冬休みが終わってしまう子ぽんです(ノ_・。)

今日紹介するのは、太ぽん一族のひとり、隠密兎くんです!

09010401.jpg

隠密兎くんはレベル150の投げ族。
150までレベルを上げたのに、未だにトリプルスローを取れていない珍しい人ですw( ̄▽ ̄;)w
上のSSでは二人で泣いていますが、それはトリプルスローが取れていないからではありません・・・。

今日、リンクさせてもらってる卍卍カツ卍卍さんに、ジャクムに誘ってもらったんです。
そして行ってみたら・・・

開始数分でお墓ドロップ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんてことでしょう・・・ラグがあったのか、回復アイテムをうまく使えなかったようです・・・。
もう、私からは「どんまい><;」としか言えないです(ノω・、) ウゥ・・・
また機会があるといいね!うさぎくん!!


紹介はこれくらいにして・・・
今日の私は、またいつもどおりデイビーです(≧▽≦)b

09010402.jpg

左から順に、ハーミット、ヴァイキング、レンジャー、プリースト、ナイト、という5人グループ。
レベルはこんなでした↓

09010403.jpg

これがまた強い強い。
もうサクサク進んでいきました♪(。・ω・。)v

350回まで・・・あと64回


                                                             
以降はコメントへの返信です^^

more...

兎家の住人 その2

2008.12.29.11:03

おはようございます~今日も寒いですね><;
さて、今日は紹介文その2です。

08122901.jpg

子ぽん一族の、おにぎり子です。
レベルは現在58。クレリックです。
ひとりでレベル上げをするときは、最近はよくレイスのところに来ます。
以前は提灯・夜狐のマップがすごく効率が良かったんですけど・・・
最近のアップデードで河童が湧くようになってからは効率が悪くなっちゃったんですよね(/_<)

と、いうことで先日も元気にレイス狩り。
そうしたらついにっ!

08122902.jpg

赤い鞭をドロップしました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
赤い鞭を必要とするクエストがあるそうなんですよね。
なんでも、そのクエストをクリアすると、装備できない装備品にも書を貼れるようになるとか。
でもでも、1つしかない赤い鞭を早々になくしてしまうのはなんだか悲しいので、
しばらくはコレクションとして温存しておきます(* ̄ー ̄)b

最近はあまり動かしていないおにぎり子ですが、
いつかはビショップ目指して頑張りたいです(。・ω・。)v

兎家の住人 その1

2008.12.07.13:30

こんにちは。もう12月・・・寒いですね><

今日は【兎家の住人 その1】ということで、
一生タオルの隠れうさぎくんの紹介です!

       ↓↓↓
08120701.jpg

写真を撮ろうとしたら、こんなゴツイ姿になってしましました・・・
どうやら彼は照れ屋さんのようです><;

隠れうさぎくんは、現在レベル136のヒーローです。
オハゼをバシバシやっつけている姿が、とても強そう!
まだレベル83で、オハゼが出てきたら必死に逃げ回っている私とは比べ物になりませんっ!!

そんな隠れうさぎくんの好意に甘えて、一緒にケンタウロス狩りに行ってきました^^
きのこ神社で一緒になったので、しゃがんで待ち構えて・・・隠し撮り!

08120702.jpg

お、今度は大成功!?と思ったのですが、良く見ると、
名前が『隠れ子ぽん』になってる!?!?

うぅ~ちょっと失敗ですね(ノ_・。)残念
今度新しくキャラを作るときは『隠れ子ぽん』って名前にしようかと思った子ぽんでした。

で、一緒に行ったケンタウロスですが、私はまだまだ戦える強さではなかったので、
座って大人しく吸わせていただきました・・・。
ごめんね、隠れうさぎくん!
おかげで私は、時給30%以上という素晴らしい結果だったよ!d(^□^*)

こんな感じでのんびり楽しんでいる今日この頃。
宿題はどうした!と突っ込まれるかもしれませんが、そっちもチマチマやってます><

                 ↓
08120704.jpg

あれ?書、出ちゃったよ?
いいの?本当に出ちゃっていいの??
私がこんなにあっさり拾っていいの???

なんてうろたえながらも、チャッカリSSも撮って、よし!ゲットだ! と、拾ってみたら
60%命中の書(片手剣)でした(゜▽゜)アチャー
そもそも、これを落とすのはネオが付かないロイドらしいです。
どっちが落としたかぐらい見ないといけませんね!無駄にドキドキしますからね!

と、いうわけで、宿題をクリアできるのはまだまだ先の話になりそうな子ぽんでした( ̄▽ ̄)b
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
