
--.--.--.--:--


最近お墓率が高いような・・・(・_・;)

2009.09.28.00:52

こんばんは~ 子ぽんです^^


たま~に言うことを聞いてくれる子うさぎさん。
まだ成功率が低いため、聞いてくれるととても嬉しい今日この頃です><*

09092701.jpg

これがいつかは毎回当たり前のように言うことを聞いてくれるようになるんですかね?
う~ん、待ち遠しいような、でもこんな気まぐれな子うさぎも可愛いような・・・
微妙な心境です(笑)


もうじき終わってしまうメイプル装備の季節。
頑張っておにぎりん狩りを続けた結果、欲しいと思っていた装備品はだいたいドロップすることができました♪

09092702.jpg

それにしても、この妖狐という敵とは私は相性がよくないのか・・・
期間中にたくさん狩ったつもりなんですが、結局ホーンスタッフを拾えたのは1回だけ。
1回拾えただけ良いとも言えるのですが、もっと拾いたかった!なんて思ってしまいます><

それに対して、狩りを開始して10分たったかどうかくらいでスタッフを落としてくれたファイアボア

09092703.jpg

う~ん、やっぱり結局は運なんですよねぇ^^;

メイプル装備狙いばかりしているかと思いきや、最近はちょくちょくお姫様狩りにも誘われたりしています。

09092704.jpg

マジックガードなしでも1撃たえられるHPになったので、赤字にもならず、とてもステキだったりします♪
そしておかげさまで、おにぎりんのレベルが99に!
あと1つでついに3桁になっちゃうのです!!

先日はギルドの人に湧いたことを教えてもらって、初めて天狗にも会ってきました!

09092705.jpg

これはさすがにマジックガード必須で、かなりの赤字だったのですが・・・
スリリングな戦いを経験できて、とても楽しめました♪^^
実は2回ほどお墓が落ちてきた気がするのですが・・・まぁそれは初めてだからということで、
今度また挑戦できることがあったらお墓回数も減るはずです!><v


そうそう、カサンドラさんのクエストで、『おめでとう』を伝えたらモミジが1000枚もらえるものがあります。
これを今日、隠し子キャラでやってみたところ・・・

09092706.jpg

↑このように、カサンドラさんが言うように注文してくるセリフが変わっていたんです!
以前は『メイプルストーリー6周年、おめでとう!!』と言ってくれと注文されたのに、
今日は『メイプルストーリー6周年をおめでとう!と言ってくれと・・・
そしてなぜかその通り言うとクリアできず、以前の『メイプルストーリー6周年、おめでとう!!』
というセリフを入力したらクリアできました。
いやはや、前のセリフを覚えていて良かったです^^;(笑)


今日は投げのお友達に誘われて忘却の守護隊長を999匹倒すクエストも終わらせることができました!
そしてさらに時間の欠片を2個も拾えるというステキな特典付き!!

09092707.jpg

でも今回はお墓を3つ見た気がするから・・・
経験値は-30%くらい。そして欠片は+2個。
・・・
う、嬉しいのか悲しいのか分からなくなってしまいます( ̄_ ̄;)

もうちょっとお墓率を下げつつ、欠片を集めて行きたいなぁ・・・
と思った子ぽんなのでした><;




以降はコメントへの返信です^^

more...

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
