
--.--.--.--:--


うさ子は頭でっかちです・・・

2009.11.29.23:42

こんばんはー 子ぽんです^^

なんとなんと!
先日はお友達のアルテマさんのご好意で、
太ぽん子ぽんが二人揃ってボディーガード戦に参加できました!!

09112901.jpg

しかしまだLv151のナイトロードな太ぽん・・・
残念ながら大親分ではミスだらけでした(;_;)
なんとか数発だけは当たったそうで、討伐時には800ほど経験値をもらえたそうです(笑)
今度はちゃんと大親分にも当たるようになってから行きたいところですね><

一方、子ぽんはというと、なんだかんだで大親分にもけっこう当たるようになりまして
討伐後には10%くらい経験値が増えました^^

攻撃があたらない太ぽん君は・・頑張ってもっとレベルを上げないとですね!(私もなんですが!!)

09112902.jpg

ヒーローを目指している隠れうさ子は、ただいまレベル61
しかしまたまた気の早いことに、ジャクムの前提クエストに挑戦してきました><b

09112903.jpg
(暇そうだったので太ぽんにお手伝いをお願いしました(笑))

まずは1段階目のカギ集め。
ここはテキトーにサイトで検索してカギの位置を把握しておけば楽々です><v

09112904.jpg

問題は2段階目の忍耐!
ここがいっつも苦戦するところです(T_T)

09112905.jpg

気合を入れてF5顔でスタートを切ったものの・・・

じきに溶岩の海へドポン。

09112906.jpg

この忍耐は、子ぽん、おにぎり子に続く3キャラ目なのですが、
なかなかスイスイ進めません><;
「ラーメン350個しかないや・・・足りるかな・・・」
と不安になりながらめげずに頑張っていたら、案外短い時間でクリア!
ラーメンも100個くらいしか減りませんでした♪><v

3段階目のゾンビの金歯集めは、あらかじめ集めておいたので、それを渡して・・・

09112907.jpg

無事にジャクム前提が終了したのでしたー!(e^▽^)ノ

しかしこの子はレベルがまだ61
実際に参加できるのはいつになるやら!お楽しみですね!!><


そんなわけでか、今夜は急にジャクムへ挑戦したくなった子ぽん。
せっせとギルドメンバーやお友達に声をかけたのですが、残念ながらあまり来れる人がいなかったため
今回は腕狩りのみとなりました^^;

09112909.jpg

もうちょっとで本体討伐まで行けそうなメンバーなんですけどね~
腕狩りまでだとやっぱりちょっと残念です><;
次回は今度こそ本体討伐まで行きたいですね!!(* ̄□ ̄)ノ



次回からは、ジャクムのメンバーを、このブログも使って集めちゃおう!と閃きました^^
というわけで・・・
12月5日(土)の21時~ 目指せジャクム本体討伐戦!!
に参加していただける方はコメントへの書き込みをお願いします!
「○○時からなら行けます!」
「○○日なら行けます!」
といったコメントも大歓迎です♪^^

一応当日もしくは前日の夜から看板を出して予約するつもりですが、込んでいて取れなかった場合は
中止にせざるを得なくなりますのでご了承ください(;_;)
あと、メンバーが集められなかった場合も同様です・・・(T_T)

ではでは、よろしくお願いします(u_u*)ペコ

【11/30追記】
ゲーム内ではまだほとんど交流のない、または全然交流のない方でも、
もし参加してもらえるのでしたら遠慮なくコメント下さい!^^
このジャクム主催を通じてお友達が増えたら、それもまたステキだな~♪なんて思っている子ぽんです><*


以降はコメントへの返信です^^

more...

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
