
--.--.--.--:--


指輪2個目への挑戦

2010.04.25.18:07

こんばんはー 子ぽんです^^

冒険者の指輪を狙って誕生した2人目のキャラ、梅子ぽん
レベル50を目指して修行に励んでいました!

10042501.jpg

おにぎり子を育てていた時はレベル30前後でもけっこう苦労していた気がするのですが・・・
案外さくさく上がっていってしまいました(@_@)
『精霊の祝福』の効果で魔力が上がっているおかげ、というのもあるかもしれませんね~^^

10042502.jpg

レベル上げには、金箔寺もたくさん利用させてもらいました><b
猿の出るマップも効率良く狩れたのですが、なんといっても青鬼マップに進出してからの効率の恐ろしいこと!
レベル40前後のときに、経験値2倍の状態で20分でレベルアップ!なんてペースでした∑( ̄□ ̄*)

10042503.jpg

ただでさえ経験値が多めなブルーアシュラジュニアが、炎弱点ということでサクサク狩れちゃったのです><*
そんなこんなで無事に目標達成!
おにぎり子もHP+180の恩恵を受けることができるようになったのでした♪^^

ちなみに太ぽんが作った指輪挑戦キャラクターはというと、今現在レベル45というところまできています!
あと今日中にあと5個上げることができるのか!?
本人以上にソワソワしている子ぽんだったりします><(笑)

10042504.jpg


子ぽんは、アシュラの兜をゲットするぞー!と、友達と一緒にアシュラ退治へ行ったりしていました。

10042505.jpg
10042506.jpg ←1回の挑戦で兜ゲット!

10042508.jpg
10042507.jpg ←勝負師フェイトさん

挑戦するまでの下準備は大変ですが、倒せちゃえば高確率で兜を落としてくれるので助かりますね~^^
一緒にいった友達もちゃんと入手できて良かったです♪


今日は友達から経験値2倍をプレゼントしてもらえて、久しぶりに骨をバリバリ狩り!

10042509.jpg

途中でほしくないドロップをしつつも、レベルが132に上がりました♪
おにぎり子もだいぶレベルが上がってきたものですね~^^

骨をジェネシス2発で倒せるようになるのはいつになるやら?
きっとまだまだ先なのですが、そうなる日が楽しみなおにぎり子なのでした><

10042510.jpg



以降はコメントへの返信です^^

more...

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
