
--.--.--.--:--


ドロップ狙いの日々

2010.08.31.11:35

こんにちはー 子ぽんです^^

パッチ後からドロップ率が高くなった気がする、デュアルブレードのマスタリーブック。
思い出5ではフライングアサルターをけっこう拾えるようになり、ついに!

10083101.jpg

隠れうさっと君も成功させることができました!^^
最近はフリマでの値段も下がってきたようですが、それでも20%という成功率を考えると・・・
やっぱりここは自力ドロップに限りますよね!><b


そしてそして、ついに始まったメイプル装備の時期!
色々と情報が出てきたので、最近はそれを参考にしながらドロップ狙いの狩りをしています♪^^
私が最初に目を付けたのは、レベル77のメイプル弩メイプル短剣を落とすというルイネル
ホントに落ちるのかな・・・と半信半疑でおにぎり子で行ってみました。

狩り始めて数十分・・・

10083102.jpg

お目当ての品、ゲットしました!!(≧▽≦)ノ

嬉しさのあまり、友達チャットで拾えたことを報告してみたらメンチカツさんもメイプル弩狙いで来ることに。
じゃあせっかくここにいるんだから、ドアで招待だけしてそろそろ寝るかぁ・・・なんて思っていたら、
「ドロップ勝負をしようかと思ったんですけど・・・」みたいに言われてしまいまして!
こ、これは・・・
売られた勝負を断わったら、女が廃るってもんです!!

というわけで、眠気をすっ飛ばして、いざ勝負!

10083103.jpg

メンチカツさんはキャラを変えてえびカツさんで登場。
ん~ 美味しそうなふたりですね☆><*

○○時まで、と最初に決めておいて、あとはせっせと狩るのみ!
ドロップ勝負といっても、無言で狩り続けるのもつまらないのでチャットを楽しみながらやっていたら、
あれれ、なんか私、知将ってことになってます(笑) (参照:メンチカツさんち

楽しく狩れたものの、結局お互いにドロップ品は1つも拾えずに時間終了。
勝負の決着は次回に持ち越しです><;


キャラをたくさん作っている私は、ほしいメイプル武器もいっぱい!
地道に1つずつ狙っていっているのですが、ほしいのを全部手に入れるまでは・・・もうしばらく時間がかかりそうです^^;

10083104.jpg

メイプル鉾狙いで思い出の師弟思い出の守護兵の所にもよく行っているのですが、これがまた全然落としてくれません(T_T)
高レベルの敵だと落としにくいとかあるんですかねぇ・・・
普通の装備品もなかなか拾えませんもんね^^;

10083105.jpg

思い出の師弟からは、狙ってなかったメイプル篭手をゲット!
狙っていなかったというか、落とすということも知らなかったので、ビックリしました(@_@)
というか、最初に見たときはナックルだと思ったので、アイテム欄を確認してまたまたビックリ(笑)
これが拾えたなら鉾だってもうじき!!と信じて、ドロップ狙いの狩りを続けてみます!

次回のブログ更新の日までには、鉾も拾えていると良いなぁ~なんて思っている子ぽんなのでした^^

10083106.jpg


以降はコメントへの返信です^^

more...

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
