
--.--.--.--:--


慈梟がんばり中

2010.09.28.09:28

こんにちはー 子ぽんです^^

いつからかガクッと気温が下がって急にらしくなりましたね~。
昼間はまだ暑かったりするのですが、朝や夜はちょっと寒いくらいです(・_・;)
そのせいか布団の中がとっても気持ち良くて・・・寝過ごし注意の季節ですね!><b


ポイントショップに入ると体験できるオススメアバター
イメージが変わるのが面白くて、ポイントショップに入る用事があるたびにボタンをぽちっと押しています^^
そして先日、可愛らしいアバターが見事当選!

10092801.jpg

子ぽんの髪型はデイビー帽子以外だとあまり似合わないと思い込んでいたのですが、
これはけっこう似合っている気がしました!
でも、オススメアバターは30分しかもたないのが残念><
ま、タダで体験させてもらってるんだから文句は言えませんけどね(笑)

10092802.jpg

体験できるアバターは、きっともうじき行われるパッチで変更される気がするので、
今度はどんなのを試着できるのか楽しみです♪><v


HP+7%というステキな性能を持つメイプルパイロープパワーペンダント
子ぽんで無事にゲットすることができまして、最大HPが5276に!
そのおかげでファントムプラントの接触にも耐えられることが多くなり、倒せる確率が上がりました^^v

10092803.jpg

1人で倒せるようになると、ドロップ品が全部独り占め!
アイテム欄も心もホクホクです><b


雪だるまのヒーローさんでジャクムの前提クエストをやりたいという方がいまして、
お手伝をしつつ自分もクリアしちゃおう!とデュアルブレードの慈梟で行ってきました^^

10092805.jpg

1段階目のカギ&紙集めのクエストは、複数でやった方がお得ですからね!
同じくデュアルブレードのミファメアさんも誘って、3人でクリアしました^^

2段階目の忍耐マップは、気合と根性とタイミング計りでクリア!!
じ、実は全然進めなくて、太ぽんに途中でバトンタッチしていたのですが・・・( ̄_ ̄;)
あ、でも、いつも忍耐になると変わってもらっているわけでは無いです!
たまに、なのです・・・!

10092806.jpg

3段階目の金歯集めは、ひたすらマイナーゾンビを狩るだけ!
クエストお手伝い係りのおにぎり子に変身して、ドロップタイムを使って狩り狩り!
そのマップはバルーンも出てくるマップだったので、ちょっとお得な気分でした^^

10092807.jpg

ドロップタイムだったし、ザクザクチケットもこの時はまだ残っていたので、案外あっさりと金歯集めは終了。
こうして無事に、慈梟もジャクムへの挑戦権を得たのでした♪

10092808.jpg

ちなみにこの時の慈梟のレベルは64
いったい実際に行けるのはどれだけ後になるの!?って感じですよね~(笑)

そういえば、ナイトの隠れうさ子の時も早いうちに前提クエストを終わらせてたなぁ・・・
と思いつつ、過去の記事を確認してみたら

うさ子は頭でっかちです・・・(2009/11/29)

こっちはレベル61の時にクリアしていました(笑)
早め早めに終わらせておくのが好きなようです><*


クエストスペシャリストまであとちょっと!なハムカツさん。
お手伝いと言いつつ、実は遊びに行きたかっただけなのですが、お手伝いしてきました!

10092809.jpg

今まであまりクエストをやってこなかった私からすると、色々な地域で珍しい敵を狩るのは面白いです♪^^
ハムカツさんはあと40個くらいのクエストをクリアしたらクエストスペシャリストになれるみたいです!
勲章がもらえるその日まで・・・ファイトです!!!p( ̄へ ̄*)q


3次転職したものの、フライングアサルターのマスタリーがなかなか成功しなかった慈梟。
お友達にアイテム移動なので何度かお世話になっていましたが、ついに!
8回目にしてついに成功させることができました!!ヽ(*^▽^)ノ

10092810.jpg

成功率20%で8回目ってのは・・・まだマシな方??
とにかく、成功してほっと一安心な子ぽんなのでした~^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
