
--.--.--.--:--


一気に寒くなりました><

2010.10.30.21:15

こんばんはー 子ぽんです^^

ここしばらく体調を崩していて、メイプルで遊ぶ元気も出ない日々を送っていました><;
そして今日、元気になったので久しぶりにIN!
あの母船進入クエストってもう終わっちゃったよなぁ・・・と思いながらヘネシスへ足を運んでみると

10103001.jpg

あれ?誰か残ってる!

10103002.jpg

中に入って話を聞いてみたら、Lv120以上のグループで挑戦するクエストだけまだ残っているようですね。
ビジター装備をせっかく揃えたのに、結局3回しかできなかったこのクエスト。
もっとやりたかったので残ってくれたのは嬉しいのですが・・・
Lv120のってたしかすごく大きいダメージを受けるとか(・_・;)
詳しくは知らないのですが、私のキャラでも行けるのかな??

パッチ前に、Lv100まで上げるクエストのためにせっせとお姫さま狩りを頑張っていた慈梟。
なんとかクエスト期間中にレベルを上げきることができました!ヽ(^▽^)ノ ワーイ♪

10103003.jpg

カサンドラさんに報告に行って、無事にドラゴングラスの強化書(4枚目)をもらうことができました^^v

10103004.jpg

アップグレードしきったかと思ったら、1回分残るようになっているんですね ∑( ̄□ ̄ )
カサンドラさん、あと1枚ください!!


今回のパッチから始まったピンクビーンのお菓子の部屋のクエスト。
ミファメアさんに誘ってもらって、隠れうさ子で参加させてもらいました♪^^

10103005.jpg

最初はやり方がよくわからなかったのですが、よく考えれば去年太ぽんと一緒にやっていたのでした(笑)
中身はまったく同じなようで、思い出しながらせっせとクエストを進めて行きました><*

10103006.jpg

途中までは問題なく進むのに、最後のボス?のところまで来ると、いきなり画面が暗くなって強制終了・・・。
なんでなんで!?と、あとで色々調べていたら、有力な情報をGET!!
なんと、パワーガードを敵に当てると強制終了しちゃうらしいです!!!
戦士さんは要注意ですね><;

でも、この情報のおかげで今度はクリアできそうな予感です♪


そうそう、慈梟がLv100になったお祝いに、ミファメアさんがミラーイメージング30のマスタリーブックをプレゼントしてくれました!!
今までにも何個も何個ももらっては失敗させてきたこのマスタリーブック・・・。
今度こそ、今度こそは!!と意気込んで、いざ、ダブルクリックっ!!!

10103007.jpg

ついに成功させることができましたー!(T□T)ウワーン!!

あぁ、本当に嬉しいです・・・
ミファメアさん、本当にありがとでしたー!
これで貯まりに貯まったスキルポイントも、一気に20消費です!!><b

10103008.jpg

このスキルは硬直時間が長めなのに、すぐに切れちゃってかけ直しするのが面倒だったんですよね~
威力が上がるのはもちろん、継続時間が延びるのもまた嬉しいです♪^^

10103009.jpg
          うさぎ君に可愛いの持たせて撮影!


以降はコメントへの返信です^^

more...

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
