
--.--.--.--:--


イベント楽しめました♪

2010.11.27.23:51

こんばんはー 子ぽんです^^

ビッグバン前の11月23日に参加したスクリーンショットラリー
集まった人たちと言葉を交わすことはほとんどなかったのですが・・・とっても楽しむことができました!

10112801.jpg

ブログの記事を読んではいたけど、会うのは初めてだった些細な使い魔さんとみぃどりさん。
おふたりと実際に会うことが出来て感動でした♪(≧▽≦)

他のサーバーからの参加者のために、移動に必要なメルやアイテムを支給してもらえました!
ありがとうございましたっ!!

10112802.jpg

とっても大勢で、ぞろぞろと撮影場所へ移動を繰り返しました。
偶然その集団を見かけた人は、とっても驚いたことでしょう(笑)

10112803.jpg

リス港から始まって、スリーピーウッドヘネシスカニング
ペリオンノーチラスエリニアオルビスキノコ神社
ルディブリアムアリアントリプレ  と、回って行きました。
途中で船に乗ることも何度かありましたが、ちゃんとみんなが逸れずにまとまって行動できていたのは、
きっと引率の先生(些細な使い魔さんとみぃどりさん)がステキに誘導してくれたからです><v

10112804.jpg

撮影場所ごとに先生が色々と指示を出してくれたので、参加者全員が統一された動きや顔に!
これだけ大勢の人が同じことをしていると、なんか迫力がありますよね(゜▽゜*)
反抗せずに全員がちゃんと先生の言うことを聞いていたことにも感動しました!(笑)

10112805.jpg

ブログを書く際に気になったのが、こういう場合は他の参加者の皆さんの名前を出して良いのかどうか、ということ。
出しちゃっても問題ない気がしたのですが、一応伏せておきました・・・。
本当は加工無しの画像を載せたかったんですけどね^^;

10112806.jpg

最後は、参加者のどなたかの意見が採用されてヘネシスのとなりの狩場1のマップで締めくくり。
最初から最後まで、とっっっても楽しむことができました!!^^
こういう大勢の人と楽しめるイベントって、オンラインゲームならではで面白いですね~♪
また機会があったら他のイベントにも顔を出してみようかと思いました><b

10112807.jpg

SSをいっぱい載せていたら長くなってしまったので、ビッグバン関連の話はまた次回に!
Vistaの太ぽん君PCはまたまたメイプルにINできなくなっていますが・・・
次回までに遊べるようになってるかな!?
早くネクソンさんに正式対応してもらいたい!子ぽんなのでした!

10112808.jpg桜さんがイメチェン☆
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
