
--.--.--.--:--


☆ご報告☆

2011.10.23.17:06

こんにちはー 子ぽんです^^

長い間更新が途絶えてしまいました・・・お久しぶりです><
久しぶりになってしまったのは何故かというと、
ついに、ついに!なんです!

10月11日(火)に、女の子を出産しました!

いやはや、出産ってあんなに大変なものなんですね。
出産を経験された方々を尊敬してしまいます・・・あぁ辛かった(-_-;)

これって陣痛かな~?と思えるような軽い痛みが始まったのが13時ぐらい。
ある程度規則的になってきた気がして、16時半くらいに一度病院へ行くも、まだ時間かかりますねーと帰されてしまう・・・。
それからだんだん痛みが強くなってきて、19時ごろにもう一度病院へ。
そこでまた「まださっきから進んでいない」と言われ、帰されそうになったのですが・・・
もう往復するのもしんどい!と、お願いして入院させてもらうことに><
それからは急に痛みが増してきて、歩くのもキツイくらいになり、ひたすら耐えて耐えて、
23時ごろにやっと!誕生してくれたのでした!!

出産の30分くらい前には太ぽん君も病院へ来てくれて、希望していた立会い出産をすることができました。
日中だったら仕事の都合上、病院へ来れない可能性も高かったと思うので、産まれてくる瞬間から親孝行な子だなぁ~と思いました(笑)

最近は実家で子供の世話と、合間合間に睡眠をとっている日々を送っています。
今日はたまたま元気な気分だったのでブログを書いていますが、次にこうやって落ち着けるのはいつになるのやら?
いつかは分かりませんが、また落ち着いてパソコンをいじる余裕が出来た時に更新しようと思います!

ではでは、以上、出産のご報告でした^^ノシ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
