
--.--.--.--:--


自宅での生活

2011.11.17.13:22

こんにちは~ 子ぽんです><

一ヶ月健診で母子ともに健康と言われ、自宅に帰って来ました!
太子ぽんジュニアは、やっぱり日中はほとんど寝てくれません(T_T)
今は珍しく寝てくれたので、感動しながら昼食をすませ、その後ブログを書き始めてみました><v

どうやら抱っこして歩いている時の揺れがお気に入りらしく、抱っこしながら家の中をテクテク歩き回っているとウトウトしだすのですが、座ったりと親が休憩して揺れが止まると泣き出すという・・・(笑)
ある程度は座ってからも足を揺らしてごまかしたりできるんですけどね~そのうち察知されてしまいます^^;
平日は抱っこ要因が私一人なので、家事で手が離せない時はどうしても泣かせっぱなしになってしまっています><;

お風呂はけっこう好きみたいで、体洗い中は泣いたりオロオロしたりしていますが、湯船に入ると気持ちよさそうな顔をしてくれます^^
お風呂で暴れられると落としちゃいそうなので良かった良かった!
だんだん寒くなってきたので、ぽかぽかして気持ちが良いんですかねー♪

ただ今、日中の抱っこしっぱなしの対策(?)として、スリングを購入しようか考え中。
見たところ装着もけっこう楽そうだし、ずっと腕で抱っこしているとさすがに疲れてしまうので><
これを気に入ってくれたら、太子ぽんジュニアはスヤスヤ寝れるし、太ぽん子ぽんは腕が楽になるしと、良いことずくめになるんじゃないかなーと思っているのです!
もしもスリングを使ったことがある方がみえたら、使用した感想とか教えてもらえると嬉しいです><*

なかなかブログを更新できる余裕がでてきませんが、なんとか元気にやってます^^
成長していくにつれて、お昼寝もしっかりできるようになるといいなぁ~ なんて思っている子ぽんなのでした!



以降はコメントへの返信です^^

more...

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
