
--.--.--.--:--


ついに寝返り!

2012.04.25.12:44

こんにちは~ 子ぽんです^^

ちょっと前の話になりますが、4月19日(木)に、あかぽんが初めて寝返りをしました!
おー ついに! と喜んでいたのですが、1回できたら面白くて気に入ってしまったのか、ちょっと目を離すとすぐにうつ伏せになるように(@_@)
そして、そのまま自分で仰向けに戻ることもあれば、戻れないのかなんなのか・・・うーうー あーあー 言い続けてみることもあったり。
日中ならいいんですけどね~ 早朝とかにこれで起こされると、眠いです(笑)
夜も今までは私が寝かせた仰向けの状態でそのまま寝ていたのですが、最近では横向きで寝てみたり、隣に敷いてある大人布団に移動して寝ていたりと、なかなか活発です!
成長するにつれて、どんどん目が離せなくなりますね~><

寝返りをクリアしたら・・・次は、ひとりで座れるようになるのかな!?
いつできるようになるのか、楽しみ楽しみ♪(≧v≦)

離乳食は始めて2週間目から、野菜もプラスするようになりました!
最初の野菜はかぼちゃにしてみて、次はほうれん草をあげ始めました。
どうも離乳食を好きになってもらえないようで、いつも2~3口食べたら口を閉ざしてむーーって難しい顔をし始めます・・・
そのうちパクパク食べるようになってくれるのかな!? 色々な食材を試しつつ、気長に頑張りますp><q




メイプルでは、またまたお友達のキグトンさんにホーンテイルへ連れて行ってもらえまして・・・
ついに! ついについに!!
おにぎり子でホーンテイルのネックレスを手に入れることができました!!!

12042501.png

2回連続で連れて行ってもらえて、2回ともネックレス強化用のアイテムをいただけちゃいまして・・・
一気にこの強さです ∑( ̄□ ̄*)
すごいですねー! ずっと自分には縁が無いだろうと思っていたこのネックレス!テンション上がっちゃいますよね!!
勢いに任せて、手持ちの潜在能力を付ける書まで貼ってみちゃいました!

本当に、感謝感謝です!ありがとうございましたーー!(e^▽^e)ノ


別の日には、お久しぶりに親分討伐に誘ってもらえたり、

12042502.png

なんの気の迷いか、太ぽんの投げキャラと一緒にメイプルキノコ狩りしてみたり、

12042503.png

デイビーゾーンのグループクエストに誘ってもらえて、飛んでいったり!

12042504.png

おもにあかぽんが寝付いたあとの時間ですが、なんだかんだでけっこう遊ぶようになりました(゜▽゜*)

シグナス騎士団のレベル120のキャラじゃないと挑戦できないというボスの存在も教えてもらって、最近は新しく作ったストライカーもちょこちょこ育成中。
レベル70までは、ひたすらキノコ城でペペごもりしていました><
その子一直線!とはいかずに、他のキャラでも遊んじゃってるので、まだ120までは時間がかかるかもですが・・・
ボスへの挑戦権を得るために頑張りますっ!

12042505.png


以降はコメントへの返信です^^

more...

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
