
--.--.--.--:--


新しいボス

2010.04.09.21:39

こんばんはー 子ぽんです^^

最近のパッチで実装されたボス、アシュラ
前提となる太陽の炎を5個集めろ!というのがなかなか大変ですね><;

10040901.jpg

なぜかタコが召喚できないので、地道に少しずつ敵を倒していく子ぽん。
素早くたくさんの敵を倒すのが苦手なので、2~3個拾うだけでももう疲れてしまいます^^;

それに比べて、おにぎり子はとっても優秀!

10040902.jpg

ジェネシスで一気にたくさんの敵を攻撃できるので、サクサク倒して行けます><v
太陽の炎が5個集まったところで、さっそく太ぽんとアシュラに挑戦!

10040903.jpg

受けるダメージはたしか2000前後で、移動もせずにその場で攻撃をしてくるだけのボスだったので
時間もそんなにかからずに簡単に倒すことができました♪^^
ヒーロー太ぽんおにぎり子のふたりで挑戦して・・・たぶん2分くらいで倒せた気がします。

1撃耐えれるようになるまでのハードルも低めなので、レベルがそんなに高くないキャラでも挑戦できそうなボス。
ビシャスより比較的行きやすそうで楽しめそうなのですが、これが期間限定ってところが残念です><;
ひょ~っとしていつかまた復活するのかもしれませんが、今のうちにたっぷり楽しんでおきます!


そんなこんなで、おにぎり子はアシュラの兜もちゃっかりゲットしちゃいました。

10040904.jpg

性能が良いことは認めるんですけど・・・見た目をどうにかしてほしいところです(笑)
これだと表情の変化が全然伝わらなくて困ってしまいます^^;


でも良い点も1つ発見しました。

なんと、あのエリマキキツネサルアイを装備しても!


10040905.jpg

まったく違和感が無いのです!(≧▽≦)
むしろ目がパッチリして可愛くなってるかも!?

ミニマップ内など、人目につかないところでこっそり装備していたおにぎり子ですが、
今後はアシュラの兜とセットなら堂々と装備できるかもしれません。

10040906.jpg ← こっそり


なんていうのは冗談で、やっぱり見た目が気になってしまうので・・・
パチンコ玉をあつめて帽子のアバターでもゲットしようかな、と考えています。
ポイントを使わないでアバターがもらえるなんてお得ですよね~♪


実は最近、また新しくキャラを作ってこっそりレベルを上げていたりします。

10040907.jpg

今回のイベントでもらえるHP+180の指輪のために育て始めちゃったのでした><*
最初は「レベルを30も上げろなんて無茶だ~!><」と思っていたのですが、
新規キャラならレベル50まで上げればもらえる!という情報を得まして、それならいけるかも!
と予定変更して育て始めたのです♪^^

まだ1週間たっていないのですが、もうレベル35に!

10040908.jpg

この調子なら近いうちに指輪ゲットかも!?と楽しみな子ぽんなのでした♪^^



以降はコメントへの返信です^^
>めいさん

忘却での狩りも楽しみですね♪
記事に書いたHP+180の指輪を手に入れれたら、子ぽんで忘却の守護隊長も行けちゃうかもです><v
今まではギリギリ1撃耐えれなかったんですよね~^^;
おにぎり子は後悔の途中まで行けるようになったので、そう遠くないうちに忘却へ進出できるかも!?


>柊悠人さん

神殿の狩りを手伝ってもらえるとは><
とっても助かります~ その時を楽しみにしています!^^
ラピッドファイアのマスタリーは・・・いつ出てくれるんでしょうね(笑)
他のキャラで気晴らししながら、気長に出てくれるのを待つとします><b

comment

Secret

No title

2010.04.10.16:12

おー! 阿修羅おめでとー!
うちもゲットしたー♪
召喚できないのつらいよねえ・・・;;
コッソリつけてたんだー(())
パチンコでアバv-25貰えるとか 楽すぎるよね!!(*・・*)



子琉璃cなんか可愛い><*
うちは50のサブを80にする計画立ててる~
お互いがんばろ!
サブに録送ってくれて
φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

2010.04.11.06:23

アシュラおめでと~
俺は火魔でレベル50しましたよw
地味に強いから1レベ10分ペースでいけてたり!

No title

2010.04.12.13:29

弓ではパペット、鷹、フェニックスが召還できませんでした(ノ∀`)タハー

昨日はいきなりの誘いにも関わらずきていただいてありがとでしたm(_ _"m)ペコリ

グループチャットが見苦しかったのは仕様です

またお誘いするかもなので覚悟を( -皿・)ノ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
