
--.--.--.--:--


2週間ぶり><

2010.05.23.00:04

こんばんは~ 先週はブログを更新していなかった子ぽんです(゜▽゜;)

少し前の話になりますが・・・
おにぎり子で、お友達のミファメルさんと一緒にクリムゾンウッドへ行ってきました^^

10052201.jpg

ホンスターマナブルなどを買えるようにクエストを進めていくとのことでしたので、お手伝いに行ってきたのでした^^
SSに載っているエルダーレイスという敵はヒールでダメージが当たるので
おにぎり子でも戦いやすくて良い感じでした♪

10052202.jpg

敵はフワフワしながら寄ってくるだけだし、ヒールは当たるし、経験値は多めらしいし・・・ということで、
このマップはなかなか効率も良いらしいですね~^^
この時はあっさり空きチャンネルが見つかったのですが、実はけっこう人気な狩場だったりするのでしょうか??(・_・ )

なんだかんだでクエストはけっこう早くクリアでき、無事に薬を買えるようになりました^^v

10052203.jpg

これで今後は薬代が安く済むようになりますね!
ミファメルさん、お疲れ様でした~^^


子ぽんでは、明筑紫さんと一緒に神殿に行ってきました。
忘却の道4で狩ることになったので、死なないかドキドキでした><

10052204.jpg

しかし、いつの間にやらHPがけっこう高くなっていた子ぽん!
最大HPを4686まで高められるようになっていました!!

10052205.jpg

これなら敵の攻撃を1回は確実に耐えるみたいなので、案外安心して戦うことができました^^v
敵を確実に凍らせておかないと1撃で死んじゃう恐れがある時にもここで狩りをしていたことがあるのですが・・・
ずいぶん気が楽になったものです><*

実はメイプルヒーローのスキルレベルがまだゼロな子ぽん・・・
何回も何回もかけ直しに来てもらっちゃって、どうもありがとうございました!(≧_≦)

10052206.jpg
明筑紫さんが自分の名前の上に立っているように見えます!


ここ最近、配達物を受け取らずにほったらかし状態にしていた私。
久しぶりに覗いてみたら・・・

10052207.jpg

心優しい方から大量のプレゼントが!!∑( ̄□ ̄*)
(名前は出して良いのかわからなかったので伏せてみました><)

あんなにもたくさんのプレゼントをありがとうございます!!
今度おにぎり子でバリバリ骨狩りでもして、たっぷり活用させてもらいます(>v<)ゞ
そしてもし時間が合ったら、ぜひとも一緒に行きましょー♪^^



以降はコメントへの返信です^^
>めいさん

時間の欠片、なかなか集めるのが大変ですが着々と目標に近づいて行っていますね!
これからもファイトです!^^b
また都合があったら狩りやボス退治などなど、一緒に遊びましょー♪

明さんのブログは実はけっこう頻繁に覗きにいってたりします><*
コメントを残すことがあまり無いのでこっそり見ているようになっちゃってますが^^;


>柊悠人さん

バハムートのクエストはなかなか大変でした><;
ワイバーン系の敵ってけっこう狩りにくい気がするんですよね~ビショップだと特になんでしょうか?
ジェネシスを撃ちまくればもっと簡単にクリアできたかもですが、それはそれで薬の消費が気になってしまって^^;
でもとにかく、クリアできて良かったです~♪
ビシャスソロは最近は全然挑戦していませんでした・・・
なんかまだ無理な気がするから・・・と後回し後回しにしていましたが、諦めたら試合終了ですよね!!
また今度挑戦しに行って見ます!o( ̄へ ̄)○☆パンチ!

comment

Secret

No title

2010.05.23.23:25

わ!本当だ~
うち 名前の上に乗ってるね(*´m `*)
しかもボッスン半目だぁーw
また一緒に狩りにいこうね~♫

おにぎりんでホンスター使ったら
結構黒字なんだろうねっ!!
聖魔さんに好評だそうです(*´・ω・)b

うちは弩だし 聖魔はまだ52なので
使うのはメインのホンテと
聖魔の3~4次かなあw

頻繁に覗いてくれるなんて嬉しいデス!
うちも 遊んだこと記事にしーちゃお❤
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
