
--.--.--.--:--


衝動買い

2010.06.13.10:56

こんにちは~ 子ぽんです^^

先日、フリマをうろうろしていたら、こんな物を発見しました!

10061301.jpg

なんと・・・HP+118攻撃力+4とは!
これはすごいです。ほしいです!
そして気になるお値段は3500万メルでした。(35M)

買えちゃうけど高い・・・
高いけど買えちゃう・・・

どうしよう どうしよう・・・ と迷った挙句に、

10061302.jpg

思い切って買っちゃいました!><v

買った買った~♪ と上機嫌で、いざ装備!

10061303.jpg

ほうほう、見た目の変化は、肩のあたりがチラッと変わるくらいですか。
なんかちょっとゴツくなってしまったけど、全体的にで統一されて良い感じかもです!><*
・・・湘北の色ですね・・・(笑)

しかし、このあと驚愕の事実が発覚。
前まではハシゴにつかまると、このような後ろ姿でした。

10061304.jpg

それが新しく入手したブラックフィストマントを装備すると・・・

10061305.jpg

なんと、髪の毛の上から装備していましたΣ( ̄ロ ̄lll)

これはヒドイです・・・子ぽんお気に入りのロングヘアーが・・・
それにこれ、アイテム欄で見た時と模様の色が違いますよね><;
模様はともかく、髪が隠れちゃうのはいつか修正されと嬉しいです(ノ_・。)グスン


ナイトの隠れうさ子では、お久しぶりにロミオとジュリエットのグループクエストへ。
相変わらず、メンバーを集めるのにはけっこう時間がかかりました^^;
でもこの時は友達と一緒にお喋りしながら待っていたので、退屈しませんでした♪

10061306.jpg

結局、待っていたら時間が遅くなってしまったので2回だけやって解散することに。
グループクエストは回数こなすのが大変ですね~><;

10061307.jpg


そうそう、子ぽんが所属しているギルド、v時空管理局vに新しいメンバーが加わりました!

10061308.jpg

名前は、載せて良いのか確認していないので伏せてあります><;
今まで付き合いが無かった方だったので、某日フリマで面接を行いました。
面接というか、ほぼ雑談だった気もしますが・・・(゜▽゜*)

でもこうやってSSを撮ってみると、初期メンバーはみんなデイビー帽子をかぶっていて統一感がありますね!
ちょっと面接官っぽいかも!?(笑)


そんな子ぽん(どんな子ぽん?)は、お友達のさんから☆サプライズプレゼント☆を頂いてしまいました!!

10061310.jpg

こんなに貴重な装備品を・・・
どうもありがとうございます!!(≧_≦)

何か恩返しを・・・何か恩返しを・・・!
と思っているのに、いつも結局なにもできない子ぽんなのでした(T_T)

10061311.jpg
そんな折、偶然遭遇したチキンカツさんと3人でパシャリ☆


以降はコメントへの返信です^^
>めいさん

おぉー!すごい!!
ステキな120武器ができて良かったですね!
おめでとです!!^^

メルアップに限らず、友達と一緒に狩ると珍しいスキルをかけてもらえて楽しいですよね^^
自分ではブースターしかかけれない子ぽんだと、特にそう思います(笑)


>鶴田真由さん

お、ひょっとして鶴田さんも梅酒が好きだったり!?

梅酒の味見はしたくなりますねー><;
頑張って我慢して美味しくなるまで待たないとです(ノ_・。)
梅酒ができたあとの梅ですか~
そっちも楽しみですね♪^^

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
