
--.--.--.--:--


☆ 初 討 伐 ☆

2010.06.20.09:27

こんにちは~^^
いつの間にやら梅雨入りしてしまったような今日この頃。
毎日ジメジメしていて困っちゃいます><;


最近、活動率が上昇中の隠れうさ子
クリムゾンウッドのウィンドライダーがいるマップで修行に励んでいます^^

10062001.jpg

この敵はHP16000で、経験値1000もらえます。
この数字だけを見ても私はピンとこなかったのですが、参考までに他の敵と比較してみたらビックリ!
以前よく狩っていたホムンクルーは、HP15500で、経験値が400でした!!

HPがほとんど一緒なのに、ウィンドライダーの方が経験値が2.5倍
なんで・・・こんなに差があるのでしょう?(・_・;)
ここはサメエルダーレイスのマップを越えないといけないので、危険を顧みずにここまで来た人へのご褒美!?
な~んて都合の良い解釈をしつつ、せっせと狩りをしていました><v

10062002.jpg

そしてレベルが78に。
まったりペースですが、だいぶ上がってきました^^v

って・・・あれ?
レベルが上がった直後のSSなのに、HPとMPが減ったままです∑( ̄□ ̄;)
いつの間にやら、レベルが上がっても回復しなくなってしまったのでしょうか・・・。


またある時は、ギルドメンバーでロミオとジュリエットのクエストに行っていました^^
グループクエストで全員が同じギルドに所属していると、なんだか面白いですね♪

10062003.jpg

そして昨日ついに、お友達の召喚士キャロさんが、目標だったネックレスの取得&強化を終えて
このクエストを卒業しました^^
本当にお疲れ様でしたー!><*


隠れうさ子に感化されて、子ぽんでもクリムゾンウッドへ行ってみたり。
そしたら偶然にもクエストが発生していたので、サクサクッとクリアしておきました^^v
このクエスト品、なんだか水晶玉みたいでキレイですねー♪

10062004.jpg

次はもうちょっと強い敵を倒せという新しいクエストが発生したのですが、そっちはまだお預け中。
ドロップ品が思っていたより落ちにくくて時間がかかりそうだったので、途中で止めてしまいました><
また近いうちに再チャレンジです!

10062005.jpg


最近はすっかりビシャスに行かなくなっていた子ぽん。
よし、久しぶりに行ってみよう!と思い、誰か一緒に行ってくれないかな~と友達チャットで呼び掛けてみたら

10062006.jpg

メンチカツさんが来てくれました♪(≧▽≦)

なかなかIN時間が合わないので一緒に遊べるのは久しぶり!
気合をいれて、いざ、ビシャスへ!!

と意気込んでいたのですが、戦闘が始まって早々にメンチカツさんが落ちてしまいました(T_T)

10062007.jpg

これはピンチです・・・子ぽんもなんだか寂しそうな顔をしています><;
まだ1人で2段階目まで倒したことが無かったので、ここは思い切って退くか・・・なんて考えもよぎったのですが、
いや、せっかく挑戦しに来たんだし!
諦めたらそこで試合終了だし!
ということで、子ぽんは戦い続けました><b
帰ってきたメンチカツさんも応援してくれていたので百人力です!!

そうしたら、なんとなんとなんと!!!

10062008.jpg

初めて1人でビシャス2段階目を倒すことができました!!!(≧▽≦)/

こ・・・これは嬉しいです!
まさかのタイミングでの初討伐でした><*

子ぽんっていつの間にか強くなったのかもしれない・・・なんて調子にのりながら、2人揃っていざ2戦目!

10062009.jpg

次元の欠片を落として、穴が塞がるか見ていたら・・・あれ?
メンチカツさん、ソレでは・・・塞がりません!(笑)

10062010.jpg

順調にビシャスのHPを削っていく2人。
やっぱり1人の時と比べると早さが違います!速いです!!

10062011.jpg

思わずこんなことを言っちゃうくらい順調だった1段階目。
この調子で一気に2段階目も!

10062012.jpg

とはいきませんでした(―_―;)

私がお墓を落としてしまったせいでメンチカツさんは1人で戦うハメに。
それでも華麗に勝ってしまうところが流石ですねっ!^^*
次こそは私も最後まで生き残りたいです><;

10062013.jpg

久しぶりのビシャス戦
死ぬか生きるかのドキドキ感もあり、とっても楽しめました^^*

ボス戦って面白いな!なんて改めて思った子ぽんなのでした~♪
10062014.jpg

comment

Secret

調子に乗りすぎちゃいました><;

2010.06.21.23:31

にゃ~~~~!!!!!

一番下の写真、わたしのコメントがオチになってるっ!?

ゆ、油断しました・・・あまりにもびっくりでコメ残しちゃいました><;

あとあと、子ぽんsソロビシャス討伐おめでと~☆^^

次はホンテリベンジだね☆★☆がんば☆★☆

おめでとう~♪

2010.06.22.10:39

ソロびさす初討伐U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

私も140にLV上がったらソロしたいなぁって思ってますが、毎日墓ってるのでLVがあがってません(/_;)しくしく

いつかは挑戦したいです。

No title

2010.06.27.03:12

ソロビシャス初撃破才×〒"┝_〆(´∀`●)
弓でソロビシャスやってなければ投げでお邪魔したのに・・・
残念です(´・ω・`)ショボーン

それとレベルUP後のHPとかの回復は、素のHPとMP分しか回復しません('〇';)
装備とかの補正分とHBとかで増えた分は回復しないのですよ(><
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
