
--.--.--.--:--


ビシャスたのしー♪

2010.06.27.11:56

こんにちはー 子ぽんです^^


最近、隠れうさ子が新しい技を覚えました。

10062701.jpg

3次職であるナイトが覚える、コマという技です!
大きな目のようなエフェクトが出るのが目印なこの技。
いったいどのような効果があるのかと言うと・・・コチラ。

10062702.jpg

簡単に言うと、範囲攻撃をしつつ、時々相手を気絶させる!なんて技です^^

これだけ聞くと、気絶させる確率も低いしイマイチなんじゃないの!?なんて思っちゃいそうですが、
実はコレ、今まで使っていた範囲攻撃よりも与えるダメージが大きいのです∑( ̄□ ̄*)
そのため適当にこのコマを織り交ぜることで、狩りスピードが上がった気がします♪

おにぎり子は、久しぶりに子うさぎを復活させてきました^^

10062703.jpg

久しぶり・・・というか毎回のように忘れてしまう、ペットの復活方法。
ポイントアイテムの生命の水だけじゃダメだったかぁ><;
と、毎回残念がってます^^;

10062704.jpg

子うさぎを引き連れて、バッチリ準備したところで柊悠人さんと骨狩りへ!
グループ狩りをすると、1人より楽しい効率が良い、と良いことずくめです♪><v

10062705.jpg

ん~ 骨を2発で倒せる日は遠い!


昨日の夜、また急にビシャスのお誘いをし出した子ぽん。
今回は魔王なのは様フッントムさんが一緒に来てくれました~^^*

10062706.jpg

槍さんと弓さんがいるなら・・・と、私はおにぎり子で出撃!
おにぎり子でビシャスに行くと、気絶攻撃をくらわない場所から回復に徹し方が良いのか、
それとも攻撃して少しでも早く倒せるよう貢献した方が良いのか、いつも迷います><;
結局、たいていは攻撃しに行って気絶して・・・というパターンになるんですけどね(・_・;)

10062707.jpg

気軽に挑戦できて、死ぬか生きるかの刺激もある、ビシャスって楽しいボスですね><*
いずれは隠れうさ子でも行きたい!と思っている子ぽんなのでした^^

10062708.jpg


以降はコメントへの返信です^^
>召喚士キャロさん

いや~あまりにも素敵な叫びだったので、これはもう載せるしかない!なんて思いまして(笑)
ファントムプラントは、倒せたことに自分でも驚いちゃいました><*
いずれはおにぎり子でも!?!? いったいどれだけ時間がかかるんだろう・・・。
昨日は無理でしたが、またいつかキャロさんも一緒にビシャス行きましょー♪^^
ホーンテイルは・・・これまた遠そうだけどいつかは!><


>鶴田真由さん

ありがとうございますー♪^^
よくお墓が落ちてきてしまうとは・・・どんまいです(;_;)
なかなか会えることがありませんが、
もしまた時間が合ったら狩りなりボスなり一緒に行きたいです^^*


>柊悠人さん

ありがとうございます><*
ドキドキだったファントムプラント戦。
弓さんはいつも1人で行っているんですよね・・・すごいです!
レベルアップ時は補正分のHP・MPは回復しないんですか(@_@;)
なんとなんと・・・今まで全然気付きませんでした><;
情報ありがとです!

comment

Secret

No title

2010.07.03.21:15

ビシャス討伐楽しかったですー^^w
またいきましょいv
@最近、骨狩りによく付き合って貰ってありがとー^^
そろそろ、東京とヵ逝きたいですねw

No title

2010.07.04.17:57

骨狩りありがとでしたー(*´ω`*)

ペットふ復活クエはエリニアよりルディのが簡単でいいですよー
ボクは常にルディでやってます( ´∀`)bグッ!
倉庫キャラをルディに置いておけば、ペット復活も楽で簡単なのです

最近は一緒に狩りする機会も増えたので今度はビシャスいきましょう(`・ω・´)シャキーン
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
