
--.--.--.--:--


子ぽんが結婚!

2010.07.04.19:37

なんとなんと!
本日、子ぽんが結婚式を挙げました!!

お相手は・・・

10070401.jpg

柊悠人さんです><*

結婚指輪目的な結婚だったのですが、それでも結婚して良いか太ぽんに聞いてみないと・・・
と思って聞いてみたら、あっさり「いいよ~」って言われてしまいました(@_@)
う~ん、嬉しいような悲しいような(・_・;)笑

10070402.jpg

お互いに少しずつ招待客も呼んでみて、親近者だけのアットホームな式。
来てくれた皆さん、ありがとうございました!><*
そして友達チャット等でお祝いのメッセージをくれた方もありがとうございました!^^

10070403.jpg

ゲーム内とは言え、やっぱりなんだか照れくさい結婚式。
傍にいたかと思ったら、タコを置いて招待客に混ざってみたりと、落ち着きのない子ぽんでした(゜▽゜)

10070404.jpg

途中で進め方がわからずにオロオロした場面もありましたが、なんとか無事に銀婚式まで挙げることができました^^v
改めて、これからもよろしくお願いします!

そしてこの度、柊さんのサブキャラ柊黄泉さんが、v時空管理局vの一員となりました☆
ギルドメンバーもだいぶ充実してきましたね~ 良いことです^^

10070405.jpg



最近はまたレベル上げを頑張り出した子ぽん。
お友達を誘いつつ骨マップ忘却4で狩りをしていました。
1人だとそのうち飽きてしまう子ぽんですが、友達と一緒にやっていると楽しくていいですね><v

10070406.jpg
そんなこんなで、子ぽんのレベルは147に!

だいぶ成長してきたことですし、トウキョウ進出の日も近い!?
なんて思っている子ぽんなのでした!



以降はコメントへの返信です^^

>本気狩なのはさん

ビシャス、楽しかったですねー^^
ぜひまた一緒に行きましょう!
骨狩りでは、なのはさんのおかげで楽しいし安全だし効率良いし…と良いことずくめになってます><*
よく狩りに誘ってくれてありがとです♪
トウキョウのクエストを進めるのはなかなか大変そうですが、一緒に頑張りましょ><v


>柊悠人さん

最近は一緒に遊べる機会も増えてきましたね~
今日は卵狩りにも付き合ってくれてありがとでした^^
なるほど…ペットの回復はルディブリアムの方が楽なのですね。
じゃあこれからは毎回ルディブリアムへ行きます!
ビシャスも一緒に行けるのを楽しみにしてます!><

comment

Secret

No title

2010.07.05.18:34

ご結婚おめでとー^^v
結婚式及び銀婚式呼んでくれてありがとね^^

これからも一緒にがんばりましょい><w

追伸
 東京いつ逝きましょヵ~www

No title

2010.07.06.07:34

あらま~、知らぬ間にご結婚おめでとうございます~w
最近旦那様が出張で家事の負担が減ってるので、ちょこちょこインしてるんですよ^^
また会ったときは遊んでくださいね!

No title

2010.07.06.17:10

結婚おめでとうw
呼んでくれなかったのがちとショックだったり・・・←

うちの彼氏は今週から夜勤だぁぁ~
寂しっ

トウキョウいいよw
コアまでいってみ~・3・
うち 160になたもんw

それまで大変だけどねっ

No title

2010.07.11.03:05

結婚おめでとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あれ・・・相手が・・・ボクじゃないかー!!
というわけでこれからもよろしくです(*´ω`*)
結婚式楽しかったですね♪

No title

2010.07.12.17:17

結婚(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

骨っこご一緒させて頂きまして楽しかったですよ♪
実は弩で初めての骨っこでした(*ノωノ)
また一緒に遊びましょう~
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
