
--.--.--.--:--


トウキョウ進出

2010.07.12.19:21

こんばんはー 子ぽんです^^

最近はレベル上げを頑張っている子ぽん。
骨のミニマップへ、よく狩りに出かけています。

10071201.jpg

めっきりIN率が減ってしまったうさぎ君ですが、時々は一緒に遊べています^^
やっぱりPCを並べて一緒に遊んでいると楽しいです><*

そして一緒に狩りをしているうちに、お友達の魔王なのは様が、ついについに!

10071202.jpg

4次職、ダークナイトに転職できたのでした!!
おめでとーございます!!!(≧▽≦)
転職したとなると、また今後のレベルアップも楽しみになりますねー^^


おにぎり子では、うさぎ君に手伝ってもらって神殿のクエストを進めていたり。
目指すは忘却の道4
まだまだ先は長いのです><

10071203.jpg


子ぽんでは、さんに誘ってもらってボディーガードへ!
装備品をたくさん貸してもらえたおかげで命中がだいぶ上がり、大親分にも攻撃を与えられたようでした^^
気になる経験値はと言うと、

12.60% (スタート)
  
28.72% (ボディーガードA討伐後)
   
41.10% (ボディーガードB討伐後)
  
55.95% (大親分討伐後)

という、驚くべき増えっぷり!

名声での経験値2倍と、直前に買ってみたサクサクチケットのおかげで、普段の4倍の経験値がもらえていたのですが・・・
それにしても凄いですね(・_・;)

10071204.jpg
柊さんが目元を隠してプライバシー保護されてる・・・。


ボディーガードが終わったら、今度はお友達のリャン魔さんからなんとジャクムのお誘いが!
久しぶりだったのでドキドキでしたが、おにぎり子で参加させてもらいました><

とっても強いメンバーで、あっという間にジャクムを撃破!
余っていたトリプルスローのスキルブックをもらうこともでき、なんだか嬉しかったです^^
交換不可ですし・・・自分では使えないので意味ないんですけどね(笑)

10071205.jpg


そしてそして・・・
最近はなんと!
子ぽんがトウキョウへ進出していたりします!!

1つ目のお台場のマップでクエスト品集めをしていた時には、たくさんの方に手伝ってもらえました><
あんなり狩りにくい場所なのに、手伝いに来てもらえるなんて・・・
とっても嬉しかったです!ありがとうござました!^^

10071206.jpg

ドロップタイムを狙ってみんなで頑張った結果、本気狩なのはさんも子ぽんもほぼ同じタイミングでクエスト完了!
そしてさんのご好意で、最初のボスベルガモットにも近々挑戦できそうです><

以前は「トウキョウはもっと強い人たちが行くところ・・・」と半ば諦めていたのですが、
たくさんの方の協力のおかげで、自分も少しずつ進んで行けるようになりました><
手伝ってくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも少しずつトウキョウ進出して行こう! と思う子ぽんなのでした^^

10071207.jpg
友達を誘ってみんなでビシャス☆


以降はコメントへの返信です^^
>本気狩なのはさん

お祝いありがとです^^
結婚しちゃった子ぽんさん。
おにぎり子やうさ子にもいつか春は来るのかな!?
トウキョウでは2人揃ってクエスト完了できて、本当に良かったです!
ベルガモットがクリアできたら、またその後も頑張りましょ!


>紫桜香さん

お祝いありがとうございます~^^
最近は時々INできているようで、前も久しぶりに会えてなんだか嬉しかったです^^
前は友達と狩っていたりしたので誘えませんでしたが、また時間が合ったら一緒に遊びましょう!
楽しみにしてます♪


>めいさん

お祝いありがとです^^
でも、結婚式にめいさんを招待していなくてごめんなさい(T_T)
おにぎり子とかうさ子とかにもそういう機会があったら、その時はめいさんに声かけますね!
トウキョウは1つ目のマップのクエストから赤字がひどくてめげそうでした;;
でもこれからも頑張って進めてみます^^


>柊悠人さん

ありがとうございます~^^
って・・・相手は・・・柊さんですよー!!
結婚式とかトウキョウとか、最近はお互いの友達と会える機会も増えましたね^^
友達の輪が広がるってなんだか楽しいです♪


>鶴田真由さん

ありがとですー^^
なんと、骨狩りはあの時初めてだったんですか!
てっきり普段から骨狩りをしているのかと思い込んでいました(@_@;)
普通の狩りでも、ボス戦でも、また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね^^

comment

Secret

No title

2010.07.14.22:57

東京進出、おめでとうございまーすv><v
ついでにベルガ撃破、おめでとうございまーすw><w
さー、次ゎ公園ですょー
でも、しばらく新職やってるヵもー
子ぽんsはどうするのヵな!??
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
