
--.--.--.--:--


珍しいタイミング

2010.07.14.22:04

で更新している子ぽんです。
こんばんは~^^v

先日、フリマで見つけちゃいました!
ずっとほしかった物を(予算内で)見つけちゃいました!

10071401.jpg

お値段は70M
この思い切った衝動買いにより、今までに貯めた貯金がゼロになってしまいました(T_T)ウルル

しかし!
これが成功してくれたら悔いはありません!

実はけっこう前に1度失敗しているのでかなり怖かったのですが・・・
勇気を出してダブルクリック!!


すると・・・


10071402.jpg

見事成功しました♪ヽ(e^▽^e)ノ

あぁ~~本当に成功してくれて良かったです!
どちらにしろ貯金はゼロなのですが、成功したならそれでもいっかー♪なんて思えてしまいます><*

今後は頑張って黒字狩りしなきゃです^^
じゃないとホンスターマナブルもろくに買えません・・・(・_・;)アセアセ


話が変わりまして、今度は隠れうさ子について。

このキャラでは、最近は友達のお誘いでデイビークエストをよくやっていました^^
あまり人が来ないグループクエストなので、メンバーはたいてい顔見知り。
しかもみなさんベテランなので、1回がとても早く終わります(笑)

10071403.jpg

そして先日、お友達の召喚士キャロさんがついに!
目標にしていたクエスト350回クリアを達成されたのでした!

おめでとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした!!><
これで今後は心置きなくレベルが上げれますね~^^v



そして子ぽんはというと、トウキョウの1つめのボス、ベルガモットへ挑戦してきました!

10071404.jpg

さすがにトウキョウのボスとなると、集まる皆さんのレベルの高いこと・・・。
子ぽんはこのときLv149だったのですが、10くらい差がついての最下位でした><;

そしていざ戦闘が始まると、遠距離職でHPが低い子ぽんは、画面の左端の安置で待機。
戦闘員のみなさんが戦っている間、ずっとぼーっとしているだけでした・・・。
職業柄しょうがないことなのかもしれませんが、やっぱり申し訳ない気持ちになってしまいます(T_T)

10071405.jpg

開始から20分くらい経ったところでベルガモットを撃破!
誰もお墓を落とすこともなく、無事に終えることが良かったです^^
討伐隊のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!

これで子ぽんはトウキョウの次のマップへ進めるようになりました。
今度もまたドロップ率の低いクエスト品を狙うのでしょうか・・・?
幸運なことにも一緒に頑張ってくれる友達がいるので、
それでもなんとかやっていけそう!な子ぽんなのでした^^

10071408.jpg

comment

Secret

No title

2010.07.14.23:03

コメ投降したすぐ後に更新されてる!!!
とぃぅことで、足跡ぺたぺたw
今日ゎパッチ更新でIN出来ませんでしたー;
ぐすり;;

No title

2010.07.20.15:41

MH20成功才×〒"┝_〆(´∀`●)
MH20買えるなんてお金もっちー☆彡

そしてベルガモットクリアおめでとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今後のトウキョウクエも同じペースならまた一緒にボスクリアしましょうね
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
