
--.--.--.--:--


新メンバー♪

2010.08.02.21:33

このたび、私たちのギルド『兎さんの家』に、新メンバーが加わりました!

10080201.jpg

菊深さんです!^^

エヴァンの新キャラを作ったことを知って、友達登録を送ってみたのですがなかなか会えず・・・
しばらく経ってたまたまIN時間が合った時にギルドに誘ってみたら、入ってもらえました♪^^
これからも、改めまして、よろしくお願いします!(≧v≦)


新職が実装されたことで、最近はモンスターカーニバルがとても賑わっているよう。
お友達のなのはさんもコイン集めを頑張っていたので、
これはチャンス!と私もご一緒させてもらっています><v

10080202.jpg

やっぱり知り合いのみのメンバーでやった方が楽しいし効率も良いな~と思います><*
まぁ、新しい出会いはなくなっちゃうんですけどね~^^;

いつも通りモンスターカーニバルで遊んでいたある日、うさぎ君のデュアルブレードキャラ、隠れうさっと君が、
なのはさんからプレゼントを頂いてしまいました!

10080203.jpg

頂いたものは灼眼のシャナ調髪一般券
さぁ、うさっと君はどう変身するのかな!?

10080204.jpg

まさかの女の子髪型でした∑( ̄□ ̄*)ナント!!

うさっと君・・・
その髪型でその格好は・・・
警察に捕まっちゃいますよ><(笑)

しかし、その後さらにイメチェンしたうさっと君。

10080205.jpg

アラビアン帽子がとってもイイカンジ!
これだと長髪なのも自然に見える気がします♪^^

私の新職2人もいずれはモンスターカーニバルへ!
と思っても、まだまだレベル不足なので、もうちょいおあずけです><;
たいてい経験値2倍の30分間しか狩りをしていないので、レベルの上がりが遅いんですよね~^^;

10080206.jpg



先日はお友達の魔神フェイトさんのもとへ、うさぎ君と一緒にいきなり押しかけてみたりもしました(笑)
実は最近、フェイトさんとはあまり一緒に遊べていなかったので、久々にご一緒できて嬉しかったです><*

10080207.jpg

後悔から始まって、あっと言う間に忘却へ進出!
途中からおにぎり子へ変身した私はほとんど役に立てていなかったのですが・・・
2人が狩るのが速いので、クエストがどんどん進んでいきました!><v

10080208.jpg

忘却の敵はの両方が弱点とのことで、氷雷魔のフェイトさんは大活躍!
ものすごい強さで、「すごーい!つよーい!」と大はしゃぎしながら、おにぎり子は付いて回っていました><*
おにぎり子のジェネシスだと、フェイトさんのブリザードの3分の1くらいのダメージしか出ないんですよね・・・(T_T)

みんなでワイワイ、楽しい狩りができた子ぽんなのでしたー♪

10080209.jpgレッドドラゴン、1人で倒せました><b

comment

Secret

No title

2010.08.02.23:58

うさうさもっさりで変な帽子かぶってるw><早めに自首したら罪は軽くなるかもだよ!(笑)
かすみ子ちゃんはどこかの革命軍っぽくなってるかも☆><

わたしも神殿楽しかったよ~☆^^
けどやっぱりブリザのMP消費がすごくって、撃つと毎回お墓の残像が見えちゃう勢いだよ~^^;

No title

2010.08.03.06:34

菊深のご紹介ありです!
エヴァン息抜き程度で育て始めただけだったのに、ギルチャが楽しくて息抜き以上にインしてますw
いいギルメンに出会えて、子ぽんさんに感謝です^-^
娘がもうすぐ7ヶ月で離乳食が1日2回になるので、それ以降イン率キープできるかわかんないですけど、キープ出来そうならメインも復活しようと思います。
また、そのときは遊んでね(*ノ∀ノ)

No title

2010.08.07.11:02

だんだんギルドメンバー増えてきたね^^v
うさっとゎ・・・///
いつヵもっとかっこぃぃアバ プレゼントするねww
子ぽんsゎRDソロ撃破おめっとー >v<vv
次ゎジャクムあたりをソロ撃破ですねww>w<

No title

2010.08.08.14:45

http://meimei151.blog112.fc2.com/
めいろぐ

新しくつくりかえたのーw
リンクよろしゅ!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
