
--.--.--.--:--


またまた新メンバー!

2010.08.10.21:04

こんばんはー 子ぽんです^^

一足お先にキノコ城のクエストを終わらせたエヴァンのおむすび子
今度はデュアルブレードの慈梟でも勲章のために頑張ってきました!

10081001.jpg

レベル30まで上げるともらえるメガネ。
曇っていて目があまり見えないせいか・・・なんだか怪しい人に見えます><;
あれ?でもおむすび子の時はあんまりそう思わないんだけどなぁ?
と、SSを確認してみると、

10081002.jpg

・・・帽子のせいでしょうか?
やっぱり慈梟の方が怪しい人に見えます・・・。
フレームしか見えないくらい透き通っているメガネだったら、きっと怪しく見えないのに(・_・;)

それはさておき、お友達の協力もあってクエストは無事にクリア♪
レベル制限が30~38と狭いので、なんとか間に合って良かったです^^
ここでもらえる勲章は、ALL+2HP・MP+100と、けっこうステキな性能なのです><*

10081003.jpg




先日は、お友達のなのはさんに、うさぎ君とおそろいのアバターをプレゼントしてもらっちゃいました♪^^
さっそく装備してみて、記念にパシャリ!

10081004.jpg

某お友達いわく、この格好だと、かすみ子は『いちごの兵隊さん』
隠れうさっとは『いちごの変態さん』だそうで(笑)
うさっと君、どんまいですねー(激笑)

そのアバターを子ぽんに移してみたりして、ギルド関係者のみんなでビシャス討伐にも行ってみました!
いちご帽子、子ぽんだとあんまり似合っていないですね~
それがまた面白いんですけど(゜▽゜*)

10081005.jpg

それにしても、6人でボコボコと殴るなんて・・・ビシャスがかわいそうでした><
もうビシャスのHPの減るのが速い速い!
1回2分くらいで終わっていた気がします∑( ̄□ ̄*)ワォ!!

10081006.jpg

そしてその後、偶然バッタリ出会ったChigusaさんを、ギルドに誘ってみたら・・・

10081007.jpg

入ってくれました!!(ノ^▽^)ノ ワーイ♪

最近は人数も増えてきて、連合チャットもよく盛り上がっています^^
みんな仲の良い、楽しいギルドになっていて良い感じです☆><v
モンスターカーニバル2のコイン集めも、ギルドメンバーでやれて楽しいです♪
言われたのと違う召喚を出して楽しめるのも・・・友達とやれているからこそ!(不意打ちでバイキング召喚!などなど><)
「うわぁ なんか大きいの出てきた!」なんて言い合っているのも楽しみの1つです(笑)

10081008.jpg

モンスターカーニバル2を卒業して、レベル70での転職を終えたうさっと君。
おにぎり子と一緒に、レベル70にして、早くもお姫様狩りデートへ行ってみました!

10081009.jpg

スキル封印になったり気絶したりと、かなり危険な狩場なのですが、なんとうさっと君は20分ぐらいでレベルアップ!!
経験値2倍の状態だったのですが・・・それにしても凄すぎます><
これだけ効率良いと、少しくらいお墓落としちゃっても気になりませんよね~(゜▽゜)




久しぶりにさんと骨狩りをできたおにぎり子。
経験値2倍をもらえてこともあり、レベルアップしちゃいました♪

10081010.jpg

レベル143になりました^^v
最近はスキルポイントを一気に振ったこともあり、だいぶ強くなったおにぎり子!
ジェネシス2発で、たいてい骨を倒せるようになりました!><
まだ確実ではないのですが、だいたい目標達成なのです♪

経験値2倍のお誘い、ありがとうございました~^^

10081011.jpg



最近、メイプルを立ち上げようとしても、すぐに『接続に失敗しました』みたいなメッセージが出てきて失敗する子ぽんPC。
ここ数日は特にひどく、入ろうと思ってから入るまでに30分くらいかかったりします(T_T)

パッチで何かが変わってしまったのか、それともPCの調子が悪いだけなのか・・・?

実は今日も全然INできず、結局ブログを更新しだした子ぽんなのでした><

10081012.jpg可愛い3人でおしゃべり♪


以降はコメントへの返信です^^

>魔神フェイトさん

うさっとのアラビアン帽子、2人ともけっこう気に入ってたりします♪
あの帽子のおかげで、長髪も可愛らしく見えてくる!!?
それより今度は、ヒーロー君のいちご帽子が・・・怪しすぎますよね(笑)

最近はフェイトさんでも活動率も高めですよね~ 主に神殿へ行ってるんですかね?
また都合の合ったときに遊びに行かせてください♪^^


>紫桜香さん

連合のみなさんとあっという間に仲良くなれちゃいましたね><v
桜さんも楽しんでくれているようで何よりです!
私もチャットが盛り上がっている様子をみて楽しんでいます♪^^
ゲーム内でのお話や、桜さんのブログを見ていて、本当に毎日大変そうだなぁと思っています・・・。
体調崩したりしないよう気をつけてくださいね><;


>本気狩なのはさん

最近は連合チャットが本当に賑やかですよねー♪
でも私はそろそろ誘える人がいなくなってきています・・・なのはさん、誰か友達誘っちゃえ!><*

なのはさんのおかげで、MC2のコイン集めがとっても順調です^^
次に集めたいと思っていたデュアルさんは、ただいまレベル48。
はやくデュアルさんでも参加したい!


>めいさん

リンク、修正しておきましたー^^
連絡ありがとです!
今度はリアル記事が多めなようで、今までとは違った面白さがありそうです^^
これからも更新がんばってください~♪

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
