
--.--.--.--:--


だいぶ涼しくなってきました!

2010.09.13.15:42

こんばんはー 子ぽんです^^

まだまだドロップ狙いの日々が続いている子ぽん。
最近はレベルが上がりにくくなっているので、ドロップ狙いのほうが楽しかったりします♪

10091301.jpg

今のメイプル武器の時期に合わせて、初めてザクザクチケットなんて物を買ってみたのですが、なんだか最近は効果が薄くなってきたような・・・。
「チケットって最初の1週間ぐらいが一番効果が出るのかな!?」
なんて思えてしまいます><
きっと気のせいなんですけどね(笑)

10091302.jpg

ドロップ狙いの狩りをしている、今まではあまり一緒に狩ることがなかった人と遊ぶ機会も増えた気がします^^
特にメイプル武器狙いだと、狩場もたくさんある中から選べますしね~♪


なんとなんと、先日はお友達からLv77のメイプル銃メイプルパイロープシューターをプレゼントしてもらっちゃいました!
装備するとこんな感じです!!

10091303.jpg

これはなかなかカッコイイ!☆
を基調とした子ぽんファッションにもピッタリです!><b
ちなみに、1段階弱いLv64のメイプル銃メイプルキャノンシューターはこんな感じ。

10091304.jpg

こっちの方が丸っぽくて・・・可愛らしい感じですね><
今回プレゼントしてもらったメイプルパイロープシューターの方がやっぱり強そうです!
ありがとうございましたっ!!


そうそう、久しぶりに姉御討伐戦に呼んでもらえたりもしました!

10091305.jpg

ダメージをくらわないように、安全なところからヒール&レイを打っていたのですが・・・
姉御ってタフですよね~ なっかなか倒れてくれませんでした(・_・;)
あとで調べてみたところ、HPは75,000,000もあるそうで!
比較するために調べてみたら、ビシャスプラントのHPは23,000,000だそうです。
ビシャスの3倍以上のHP・・・こりゃあ時間がかかるわけですね><;

そんなウワサのビシャスさんには、先日ソロ戦で見事に敗れてしまいました(T_T)
そろそろ1人でも余裕で倒せるようになりたい!子ぽんなのでした!
10091306.jpg


以降はコメントへの返信です^^

>かんcさん

メイプル鉾、カンジャニィさんも拾えるといいですね^^
諦めずに狩り続けたら・・・いつかきっと!


>魔神フェイトさん

お祝いありがとですー!^^
まさかの1発成功・・・ちょっと拍子抜けしちゃいました(笑
ハーピーはメイプル棒狙いですかね!? 拾えるといいですね!><b
たとえお目当ての品が出なくても、黒字になるのがハーピーの良いところですよね~♪

comment

Secret

No title

2010.09.14.04:21

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お友達・・・・

ボクはぽんちゃんLOVEなのに!!

そしてSSもない(つд∩) ウエーン

No title

2010.09.15.21:21

うふふ☆本日お目当てのメイプル装備げっとしたのだ☆★☆
あとは銀貨をあつめて混沌の書を手に入れて今回のクエ終了なのですよ~d>v<b
ほんとさいきん涼しくなってきたよね~><
今日なんかちょっと寒かったかも^^;
これからどんどん寒くなっていくけど、季節の変わり目は体調崩しやすいからお互い気をつけないとだね><;
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
