
--.--.--.--:--


工作に挑戦!

2010.10.06.10:48

こんにちはー 子ぽんです^^

秋になって涼しくなってきて、色々とやる気アップな気分です!
というわけで、ちょっとした工作に挑戦してみました^^v

10100601.jpg

カッター、両面テープ、手芸用ボンド、布、などなどを用意して、いざスタート!

切って貼って、切って貼っての繰り返し。
なかなか布が上手に貼り付いてくれなくて、貼ったり剥がれたりの繰り返し(;_;)

そうやって苦戦することおよそ5時間

なんとか目標の物が完成したのでした!

じゃじゃーーん!!

10100602.jpg

手作りの収納BOXです♪ヽ(^▽^)ノ

これは、上に書いたように切ったり貼ったりの繰り返しで作ったのですが、その台紙となっているのは牛乳パック
飲み終わった牛乳パックをキレイに洗って再利用しているのです><b

『牛乳パックを使って色々な小物を作れる!』みたいな本を見つけて、
面白そうだったので実践してみたのでした。
時間はだいぶかかっちゃったのですが、とても楽しかったです!^^

ちなみに今回のこの収納BOXは、我が家では塩コショウなどの調味料入れとして使っています。
大きすぎず小さすぎずのピッタリサイズで、良い感じです♪


ここからはメイプルのお話。
先日のパッチで装備品の潜在能力なんてものが追加されました(@_@)

10100603.png

装備名の下に赤字で(未確認アイテム)と書かれている物を拾ったら、
雑貨屋さんで鑑定用虫眼鏡を購入して鑑定!
良い能力が付いている装備品を拾いたい!なんて思いながらやっていると、普段の狩りがだいぶ楽しくなりました><v

10100604.jpg

ペットが復活して元気に活動中の慈梟
最近はこのキャラ用の盗賊装備を狙ってよく狩りをしています^^
なかなか「こ、これは!!」と思えるような装備を拾えないのですが、それでもめげずに頑張る慈梟なのでした!

10100605.jpg

あ、そういえば・・・
先日のパッチで変更させると思っていたオススメアバター
変わっていないようで残念でした(T_T)

10100606.jpg



以降はコメントへの返信です^^

>柊悠人さん

オススメアバターは、ポイントショップへ入る用事があるたびにポチポチ押してるとけっこう当たるのです><b
たまに必要以上にショップへ入っている時もありますが(゜▽゜*)
前回の記事に載せたオススメアバター姿の子ぽん、私も可愛いと思いました!
あれなら通りすがりの人もきっとメロメロに・・・!(笑)

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
