
--.--.--.--:--


ドロップ狙いは楽しいです!

2010.10.14.21:00

こんばんはー 子ぽんです^^

装備に潜在能力が付くようになってからは、色々な場所へ装備品目当てで出かけるようになりました。
たとえ潜在能力付きの装備が拾えなくても、装備品がポロポロ落ちてくれるので楽しいです♪

10101401.jpg

最近は、デュアルさん用の盗賊装備を優先的に集めています^^
Lv80の女盗賊の上下鎧ピラティトピラティトスカートは、フリーズケンタウロスから自力ドロップ!
そしてLv80の盗賊靴ピラテブーツはお友達のミファメアさんにプレゼントしてもらっちゃいました♪><*

10101402.jpg

全体的に赤い装備でまとめられて、けっこう良い感じ!
ちなみに今の装備は以下のような潜在能力が付いています。

10101403.jpg

なかなかステキな能力が付いていると思うのですが・・・欲を言えばLUK+2%とか+3%がついてほしい!
というわけで、まだまだドロップ狙いでフリーズケンタウロスのところによく通っています。
さらに欲を言うならば・・・レアアイテムじゃなくて、その上のエピックアイテムも拾ってみたいですね!><


昨日からできるようになった、宇宙人襲来イベントの1つ母船進入クエストも体験してきました!

10101404.jpg

一番難易度の低い、レベル30以上なら誰でもできるやつを1人でやってみました。
制限レベルが低いだけあって、敵はどれも弱い弱い><
敵が出現したらすぐに倒せちゃうので、次の段階に進めるようになるまで待っている時間のほうが長かったです^^;

でも、ボスから拾えた盗賊の盾は、なんだかカッコ良い!

10101405.jpg

今度はグループで挑戦するLv60以上、Lv120以上のやつにも挑戦してみたいな~と思いました^^


先日、ドロップタイムに久しぶりにサメ狩りに行ってみました。
海賊のLv100の装備品が拾えるので、それ目当てで行ってみたのですが・・・久しぶりに行ってみると、なんだか楽しい!
のんびりとゆったりと楽しめるサメ狩りに、なんだか癒されてしまった子ぽんなのでしたー^^

10101406.jpg
太ぽんが「かわいー!」と言ってお気に入りのシャクラーとツーショット。
そんなに可愛い・・・かな・・・?

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
