
--.--.--.--:--


ワイルドハンター始めました。

2010.12.18.14:14

こんにちはー 子ぽんです^^

先日のパッチで登場した新職レジスタンス
どうしようかな~と迷った挙句、『さつき子』という名前の新しいキャラを作成!
転職の場面ではワイルドハンターを選択しました^^v

10121801.jpg

このワイルドハンターは、まず最初に上のSSのようなサーベルタイガーっぽい動物を捕獲するところから始まります。
動物の背にまたがりながら戦うだなんて・・・ステキです!

子供の頃にテレビアニメ『アルプスの少女ハイジ』を見て以来、
動物の背中に乗ることアルプスの絶景に憧れ続けている子ぽん!
そんな夢のようなことを体験できているさつき子が・・・うらやましいですっ!!
あぁ・・・いつかスイス行きたいな・・・。


ワイルドハンターは、サーベルタイガーの背中に乗りながら移動したり戦ったりできるのですが、
移動しながら動きを止めずにブースターをかけれたり、
ジャンプをしながらでもバシバシ攻撃できたりと、快適で操作しててとっても楽しいです♪^^

背中に乗っているせいで矢の発射位置が高く、背の低い敵には攻撃が当たらない場面もあるのですが・・・
下のSSのようにしゃがんでいる状態でもできるので、一応攻撃を当てる手段はあるようです><
ちょっと面倒なんですけどね~^^;

10121802.jpg

いまレベル29の2次転職直前のところまで来たのですが、最初のマップエーデンシュタインのクエストが充実しているので
クエストをクリアしていくだけでどんどんレベルが上がっていきます^^

ただ、運が悪いだけなのかなんなのか、私はエーデンシュタイン付近の敵からスペシャルビューティーチケットを拾うことができませんでした><;
せっかくのチャンスなのに変身できないなんて・・・!
と、さつき子さんはせっせとビクトリアアイランドへ。
ついでに各町のクエストをこなしながら走り回っていたらチケットを拾うことができたので、早速挑戦してみました。
どうなるかな~と、ドキドキしながらダブルクリック!

10121803.jpg

って・・・あ、あれ!?
1発で可愛くなっちゃった!!∑( ̄□ ̄*)

というわけで、さつき子ちゃんはこの姿で行くことに決定!
あんまり見かけない髪形ってところが面白くて良いです^^b

でもまさか1発でうまいこといくとは思っていなかったのでビックリでした(・_・;)
ちょっと拍子抜けというか、ちょっとつまらないと言うか・・・(笑)


桜さんもワイルドハンターのキャラを作ったと教えてもらっていたので、ちょっとフリマで挨拶に。
桜さんも早くも可愛く変身してました!><*

10121804.png

ビューティーチケットのおかげで、誰でも気軽に個性のあるキャラにできて面白いですよね~^^
ここでどんな姿を選ぶかによって、その人の好みもなんとなくわかったり(笑)

見た目にあまりこだわらない太ぽんも、頑張ってそそのかした結果(?)斬りの隠れ兎くんがイメージチェンジ!
装備とも雰囲気があっていて似合っている気がします♪^^
でも盗賊の下の装備が・・・どうしても前掛けに見えちゃう! 子ぽんなのでしたー><

10121806.png

comment

Secret

No title

2010.12.19.07:53

早くもあの顔に飽きて、またチケット使う日々ですw
またかわいいのになったら、見せに行くね^-^
あと、カニングスクエアのクエできるようになったら、やったほうがいいよ~。
報酬の経験値が多いから、すぐレベ上がるよb

No title

2010.12.19.11:26

>紫桜香さん

菊桐さんはまたチケット使って変身してるんですね~^^
変身後の姿を見れるのを楽しみにしてます><v

カニングスクエアってどんどんレベル上がりますよね^^
昨日キノコ城のクエストをやっててだいぶレベルが上がったので、そろそろ行けるようになっているハズ・・・。
レベル上げのためにも今度行ってみます!!

No title

2010.12.20.15:56

ワイルドハンターやってみてます

キノコ城→スポアに攻撃が当たらない
カニングスクエア→クレーンから出る小さいイエティに攻撃が当たらない

この二つが邪魔してやる気がでません(´;ω;`)ウッ....


あと、エーデンシュタイン付近のモンスターからはビューティーチケットでないんですよ。

No title

2010.12.20.23:44

>名、名無しなんだからっね!! さん

ワイルドハンターは小さい敵が苦手ですよね~><;
しゃがみ攻撃をしようと思っても、しゃがんでる時にダメージをくらって立ち上がっちゃったり・・・
HPとか移動速度とか落ちちゃいますけど、場所によってはサーベルタイガー(?)から降りて戦った方が良いのかもしれないですね^^;

やっぱりエーデンシュタイン付近ではビューティーチケット出ないんですね!
極端に運が悪いんだったりして・・・と思ってたので、ちょっと安心しました(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
