
--.--.--.--:--


もうじきクリスマス☆

2010.12.23.01:54

こんにちはー 子ぽんです^^

もう明後日はクリスマス!
今年も残すところあと少しですね><

ワイルドハンターのさつき子は、クエストをこなしつつレベル上げ中。
最近はキノコ城やカニングスクエアへ旅立っていました^^

10122301.jpg

上のSSに写っている威勢のいいスポアが、なかなか困った敵で・・・。
背が小さいせいで、攻撃が当たりにくくて苦労しました><;
レベルの高い敵になっていけば、大きさに悩まされることも減りそうなので・・・
しばらくはガマンしないとですね^^;

ちょっと古いSSを使わせてもらっちゃいますが、キノコ城には、平坦でかぶとペペだけがたくさん湧くマップがあります。

10122302.jpg

このマップが、ワイルドハンターのレベル上げにピッタリでした!
走りながらノンストップで攻撃できるので、さつき子が走り去った後には大量のかぶとペペのETCが落ちている状態に><b
ふふふ、さつき子、恐るべしです!!

キノコ城のクエストは最後の方にグループでしかクリアできないものがあるのですが、
ちょうどそのクエストを進行中の人達がいたので、お願いしてご一緒させてもらうことに^^
おかげで無事に最後までクリアすることができました!

10122303.jpg


レベルが上がってきたから、受けれるクエストも増えたかな~?と、故郷エーデンシュタインに帰ってみると・・・
あれれ、こんなクエストって他にありましたっけ!?

10122304.png

なんとなんと、クリアするための時間が指定されていました!
これって、遊べる時間が限られている人はクリアできませんよね・・・
まぁ、必須クエストではないので問題無いかもしれないのですが><;


最近はシグナスのキャラを育てているさん。
会ってみたら、あらビックリ!
デイビー帽子をゲットしていました!

10122305.png

やっぱり可愛いですね~ デイビー帽子!><*
もう全部のキャラでゲットしたいくらいです♪
さつき子でも、レベルが高くなったら行ってみよう!!


昨夜はクエスト頑張り中のハムカツさんのところへ遊びにいって、一緒にファイアボア狩り。
狙いはアルウェンのガラス靴です!!

10122306.png

見返してみたら、みんな頭にツノが生えていました!
おそろい おそろい♪><v
サーベルタイガーさんだけは背景のニセモノのツノですが、けっこう良い感じにSSが撮れています(笑)

結局、頑張って狩り続けたものの、お目当ての品は拾うことができませんでした(T_T)
むーーー なかなかレアドロップ狙いは大変ですね><;
せめて、ファイアボアがもっとウジャウジャ湧いてくれれば良いのに!!
と思った子ぽんなのでした!><ノ

10122307.png人気を上げ逃げされたの図・・・。

comment

Secret

No title

2010.12.24.14:09

あれ・・・かわいいのはデイビーだけ??
きっとボクのが可愛い。゜(*`3´)ブゥ゜。
というわけで今日はクリスマス!!
メリークリスマス!!I LOVE 子ぽん!!

No title

2010.12.24.23:34

>悠ちゃん

えぇ~ 伊邪那岐京さんも、隠れうさ子も、両方可愛いから・・・
やっぱり1番可愛いのは、共通しているデイビー帽子なのでは!?(笑)

そして最後にはまた反応に困ることを書かれてしまいました><
まぁそれは気にしないことにして・・・メリークリスマス!( ^▽^)ノ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
