
--.--.--.--:--


今年ももうじき終わりです!

2010.12.30.00:34

こんばんはー 珍しく更新頻度が高い子ぽんです><v
ブログもどんどん更新できちゃうなんて、冬休みってすごい!


ワイルドハンターのさつき子では、モンスターカーニバルへ遊びに行きました。
複数攻撃のスキルが前方へ一直線に飛んでいく矢なので、
モンスターカーニバルのように平坦なマップでは、ワイルドハンターは大活躍!

10123001.jpg

攻撃ボタンを押しながら行ったり来たりと往復しているだけで、どんどん敵を倒すことができました^^
経験値もモリモリ増えていき、だいたい2回(1回10分)くらいやれば、レベルが1つ上がっていたような・・・。
そんなわけで、あっという間にレベル51まで上げることができちゃいました><

サクサクレベルが上がってくれるのは嬉しいのですが、なんだか簡単すぎて物足りない気持ちにもなったり。
う~ん、贅沢な悩みです^^;

10123002.jpg


お気に入りのビューティーチケットがドロップするのが12月31日までのようなので、
悔いの残らないように自分のキャラを一通り再確認してみました。
そしてやっぱりもうちょい変身しとこ!と思ったのが、こちら!

隠れ子ぽん

アランの隠れ子ぽんです!

面白い髪型になったからこれで良いかな~と思っていたのですが、やっぱりもうちょっと遊びたくなりました><
INしてみたらマガティアにいたので、ロイドとネオヒュロイドが湧くC-2のマップへ行って、ひたすら狩り狩り。

10123003.jpg

途中から友達も一緒に狩ってくれることになり、一気に変身スピードアップ!

髪型は可愛いけど表情が・・・
髪型も顔も可愛いけど肌の色が・・・

なんて、どんどんNGを出していった隠れ子ぽんですが、
ついに納得のいく姿に変身することができました♪

その姿とは・・・


じゃじゃん!!



10123004.png

こんな姿です!ヽ(*^▽^)ノ ワーイ♪

肌の色は、ちょうどアランのデフォルトの色なのです><b
髪型も私の他のキャラとかぶってなくて良い感じ~♪
満足のいく姿に変身できて良かったです!^^v

ビューティーチケットは明日まで。
もう1キャラくらいまた変身して遊んじゃおうかな~ と思っている子ぽんなのでした^^

10123005.png

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
