
--.--.--.--:--


かすみ子物語

2011.01.09.14:54

こんにちはー 子ぽんです^^

ちょっと前の話ですが、ビューティーチケット関連のお話を。
年末までにもうちょい変身して遊んじゃおうかな~と、選ばれちゃった弩のかすみ子

11010901.jpg

この姿もまぁまぁ気に入ってたのですが、やっぱりぎりぎりまで楽しまないと!
というわけで、ひとまずアリアントへサボテン狩りに行ってみました。
ジュニアカツスくらいなら普通に狩れるかな~と思っていたのですが、案外レベルが高くてちょくちょくミスが・・・(T_T)


11010902.jpg

途中で気分転換にモンスターカーニバルにも顔を出してみたり。
ここはたくさん敵を狩れるので、その分チケットもよく拾えて、たくさん変身することができました><v

11010903.jpg

しかし気に入る姿にはなかなか変わってくれず、変身し続けていたら、いつの間にか!

11010904.jpg

3次転職ができるレベルになっていました!
必死にレベル上げをしていたわけでも無いのに、レベル70に到達できてなんだかお得な気分♪
転職のためのクエストをせっせとこなして、ついに3次職スナイパーに転職することができました!^^

11010905.jpg

憧れのパペットもついに使えるようになって、感激!!
他にも気になるスキルがいっぱいで、どうやって上げていくか迷っちゃいます><*

それでもまだお気に入りの姿を求めて各地を彷徨うかすみ子。
いつの間にかゾンビルーパンの森に辿り着いて、そこで狩り狩りしていたら・・・

おぉお!!

11010906.jpg

ついに可愛らしい姿に!!

これまた私の他のキャラでは無い髪形で良い感じ♪
パペットと並んでみるとどっちも可愛い!!

11010907.jpg

昨日は偶然オススメアバターが当たって、クリスマス風の姿に大変身。
自分とおそろいのちっちゃいトナカイが可愛いです(≧v≦)
30分で消えてしまうアバターですが、ほんのり嬉しい気分になれた子ぽんなのでしたー^^

11010908.jpg

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
