
--.--.--.--:--


パス抜きに要注意です・・・

2011.01.15.21:31

こんばんは。今日はショックな報告を受けてしまいました・・・。

11011501.jpg

お友達の柊悠人さんが、パス抜きをされてしまいました。

1月12日に、INしてみたら装備品・メルが奪われてしまっていたそうです。

また身近なところで被害に遭われてしまった人が・・・。
安易な文字列のパスワードは使用しないで下さい、とか
パスワードは定期的に変更して下さい、などの
よく見かけるパス抜き対策をするくらいしか、対処法がわかりません><;

何も出来ずに、ただ祈ることぐらいしかできない自分がもどかしいです。
完全に安心できる対処法は無いのかもしれませんが、どうか皆さんもお気をつけ下さい・・・。


気を取り直して、いつもの活動日記に。
子ぽんでは、キャプテンの4次スキルラピッドファイア30のマスタリーブックのため、
ルディブリアムへ旅立ってバイキングを狩っていました。

11011502.jpg

バイキングvsキャプテン
どちらも海賊!
どちらも船乗り!
似たもの同士の戦いですが、マスタリーのために、今後も(のんびり)頑張りますっ!!

11011503.jpg

スピネルさんの旅行登録?ができなくなって、だいぶ行き辛くなったルディブリアム。
そんなところまで、わざわざ友達が遊びに来てくれたりして、感謝感謝です!
やっぱり1人でひたすら狩りしてるより、友達と一緒のほうが楽しいですね^^
サメ狩りしてても結局1つも拾えなかったけど、バイキングからは拾うことができるかな!?


ワイルドハンターのさつき子は、クエストをこなしながらレベル上げ。
ひとまず指輪がもらえるLv70を目標に、頑張り中です!

11011504.jpg

クエストだけだとなかなか上がりにくかったりしますが、単純に狩りばっかりしているより楽しめています^^
合間にお気に入りのデイビークエストにも顔を出して、ちゃっかり1段階目の帽子をゲットしたのですが・・・

11011505.png

なんかオカシイ・・・

11011506.png

目の上あたりに、黒いラインが出てしまっています(T_T)
このバグは髪型のせいだと思うのですが、良く見ると他にも不思議な点があります。
下のSSが、帽子をかぶっていない時と同じ状態。

さつき子

帽子をかぶると、前髪が短くなってる!!
むむむ、なかなか困った髪型です(―_―;)


3次転職したらだいぶ楽しくなってきちゃった弩のかすみ子
こちらもさつき子同様、クエストのために各地を巡っていました。

11011507.jpg

転職直後はどんどん強くなっていくことを実感できるので、楽しさ倍増です!
最近はクエストばっかりなので成長は遅そうですが、今後の成長が楽しみ!な、子ぽんなのでしたー^^

11011508.jpg


続きはコメントへの返信です^^
>梅さん
お役に立てたようで嬉しいです!^^
これで今後は快適に遊べるといいですね♪

comment

Secret

No title

2011.01.16.00:24

パス抜きした奴、ゆるせないのーーーー!!!
どうにヵして懲らしめてやりたいものです!!

No title

2011.01.17.23:58

身近な人がパス抜きされると怖いね~
ちょっとまえに俺の友達もされて・・
懲らしめてやりたいですねー

No title

2011.01.20.03:35

お友達・・・??

(つд⊂)ゴシゴシ

せめて子ぽんの結婚相手の・・・(T-T) ウルウル

柊悠人は削除してもぽんちゃんへの想いは残ります!

I LOVE 子ぽん!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
