
--.--.--.--:--


年賀状 お年玉当選番号発表!

2011.01.23.19:16

こんばんは~ 子ぽんです^^

タイトルの通り、今日は年賀状のお年玉当選番号発表の日
しまわれていた年賀状を再び出して、ドキドキしながら確認してみたら・・・

1枚も当たってない!∑( ̄□ ̄;)ガビーン!!

毎年、切手シートくらいは!と期待しながら確認しているのですが、なかなか現実は厳しいですね(ノ_・。)
あぁ~ うさぎ切手ほしかった!


リアル子ぽんは、もうじき誕生日。
というわけで、さんから少し早めの誕生日プレゼントをもらってしまいました!(≧v≦)
それがなんと3つもいただいてしまいまして・・・
第一弾は、こちら!

11012301.jpg

この、子ぽんが座っている宵月夜というイスです!
お月見している雰囲気が出ていて、とってもステキです^^
でも、このイスはこれだけでは終わりませんでした・・・。
2人が一定の距離をあけてこのイスに座ると、

11012302.jpg

頭上に満月が!
それに、両脇に小さいうさぎも登場!!
うぅ~~ とっても可愛いです!><*


第2弾のプレゼントは、以前から欲しいなぁ~と思っていた、

11012303.jpg

スナウサギちゃんです!
静止画ではわからないのですが、ゲーム内ではこの耳がぴこぴこ動いて、とっても可愛いのです♪
色黒の隠れうさ子が座ると、スナウサギちゃんの白が際立ってより良い感じ!?(笑)

わーい わーい♪ と喜んでいたら、さらに交換窓が送られてきて・・・

11012305.jpg

最近実装されたらしいうさぎソファーまでいただいてしまいました!!

せっかくの可愛いうさぎが、子ぽんの大きい頭で隠れてしまっているので、MapleStoryDrop-wikiから画像をちょっと拝借してきました><

11012306.jpg

つぶらな瞳がとっても可愛い!
しかも左右にはメジロや鏡餅や梅が飾られていたりして、風情があります><b
こんなにたくさんプレゼントをもらってしまって・・・どうもありがとうございました!!


3次転職して、最近はなんだかとっても楽しいお年頃なスナイパーかすみ子
いつの間にかクエスト好きになってしまったようで、クエストクリアのために各地を巡っています。

11012307.jpg

クエストをやっていると、たしかあそこのクエストでこのETCが必要だったよな・・・とか考えてしまって、
なかなかETCを売ることが出来ず、すぐに手持ちがいっぱいに><;
まずはビクトリアアイランドから!というように、場所を限定してこなしていった方が良いのかな~とも思うのですが
ずっと同じ場所にいるより、新しい場所に旅立った方が楽しいのです・・・。
つまりは、自業自得ですね(笑)

11012308.jpg

こんな感じでのんびり遊んでいたら、お友達のミファメアさんがバイキングから例のアレをドロップしたとの連絡が!
子ぽんで急いで現場へ直行!!

11012309.jpg

おおーー!! ラピッドファイア30だ!!!

プレゼントしてもらっちゃったので、さっそくその場で使ってみることに!

ドキドキしながら・・・ダブルクリック!!

11012310.jpg

見事成功しました♪ヽ(^▽^)ノ

のんびりバイキングでドロップ狙うかーと、つい先日ブログに書いたばかり。
まさかこんなに早く・・・しかもプレゼントしてもらえるとは思いませんでした><
ミファメアさん、本当にありがとうございましたっ!!

先日はお友達のヒレカツさんが兎さんの家ギルドに加入!
バトルメイジの戦いっぷりはあまり見たことがないので、いつか見せてもらいたいものです^^
ギルド員が増えるのはやっぱり嬉しいな~と思った子ぽんなのでした!

11012311.jpg



以降はコメントへの返信です^^

>本気狩なのはさん

パス抜きした人は許せないです!!
パス抜きされたことをきっかけにゲームをやめてしまう人も多いと思うのですが、
柊さんはまだ遊び続けようと思ってくれたのがせめてもの救いですかね・・・
こんなカタチでゲームをやめていってしまうのは悲しすぎますからね(T_T)


>かんcさん

カンジャニィさんのお友達も被害に遭われてしまったのですか・・・
本当に、安心して遊べるようになってほしいですね><;
運営会社とか警察は、いったいどれくらい真摯に対応してくれてるのか・・・。


>悠ちゃんさん

いや、お友達ってところにつっこまれても、お友達ですから!
新たなキャラで遊ぶことになったら手助けを!と思っていたのに、さっそくたくさんプレゼントをもらってしまいました><;
ありがとうございました!
また時間が合ったら狩りなりクエストなり、一緒に遊びましょ~^^

comment

Secret

No title

2011.01.24.03:19

( ̄□ ̄;)!!ガーン

ボクがドロップしてプレゼントして成功してLOVELOVEになる予定が・・・
これも全部パス抜きとみょとさんのせいだ(つд∩)ウエーン

しかも・・・整形前のキャラがあああああああ
さっさと整形しておけばよかったです(T-T) ウルウル

そろそろ柊じゃないで悠ちゃん・・・・
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
