
--.--.--.--:--


さつき子、目標達成!

2011.01.30.10:14

こんにちはー 子ぽんです^^

先日のパッチで、また登場しました!

11013001.jpg

SP初期化書です!^^
どうやら支給されるのは2月8日までらしいので、必要な方は要チェックですね><b


最近はスナイパーのかすみ子でクエスト漬けの日々。
クエスト品やエリアボスなどを求めて各地を巡っていました^^

11013002.jpg

けっこう頑張っているつもりでも、クエストスペシャリストの条件である『クエスト800個クリア!』は程遠く・・・
調べてみたらまだ半分も満たしていませんでした^^;
勲章を入手する頃にはレベルいくつまで上がっているのかな!?
今後もコツコツ頑張ります!><v

11013003.jpg
(自分のレベルに合ったクエストは、こなしていると経験値もがっぽがぽで良い感じ♪)


先日はフリマで偶然(?)柊さんのお友達とお話しする機会がありまして、その方がなんと新職メカニック
どこぞの魔導アーマーみたいだなぁ~なんて思いながら眺めていました><*

11013004.jpg

パワーはあるけど重量級で移動が遅い>< なんてイメージを抱いていたのですが、見てみてビックリ!
ビュンビュンと素早く移動していて、「え・・・」とPCの前で目が点になってしまいました(・_・;)
ギルドのお友達も話していたのですが、笑っちゃうほど強いらしいですね~(笑)
あまり手を出すつもりはなかったけど、いつかまた新キャラを作っちゃうかも!?
それにしても、メカニックって足が細い・・・。


レベル70まで上げればレジスタンスリングという装備品がもらえちゃうワイルドハンターのさつき子
レベル69まで上げて、あとちょっとで指輪が!というところでしばらく放置していました><
でもいい加減レベル上げするか~と、ルディブリアムへレベル上げに。
お友達のミファメルさんも一緒に狩りしてくれました^^v

11013005.jpg

レベル74のプラトンクロノスが相手の、ちょっと背伸びをした狩りだったのですが、まぁまぁ攻撃が当たりました><v
でもやっぱり自分より高レベルの敵とは戦いにくくなりましたね~^^;
そんなこんなでしばらく狩っていたら、レベルアップ!!
やっとこさレベル70になりましたー♪^^

11013006.jpg

指輪も無事に入手でき、さつき子の目標はひとまず達成!
これでまたしばらくは休憩になりそうです><*
でも3次のスキルを見ていたら、ためしに使ってみたいものがいくつも・・・
いずれまた育ててみたいな~と思いました^^

11013007.jpg


重くて行けない・・・と嘆いていたビシャス戦
昨日行ってみたらなんと!全然重くなく、普通に戦うことが出来ました!^^v
これでまた気軽に挑戦しに行ける!!と、とっても嬉しかった子ぽんなのでした♪

11013008.jpg



以降はコメントへの返信です^^

>悠ちゃんさん

ふふふ~ まさかこんなに早くラピッドファイア30を習得できるとは思いませんでした><*
これでまたレベルを上げる楽しみができちゃいました^^
でも、なんでかわみょとさんのせいになってるんだろう・・・(笑)
呼び方についてはなかなか諦めませんね!
でももうずっと柊さんで通しちゃいますけどねっ!!

comment

Secret

No title

2011.02.02.11:25

SP初期化の書を使って再度振りなおし完了なのです~^^
時間なくってぜんぜんINできないんだけどね;;
・・・魔導アーマーって・・・うさぽん、FF6ネタだね!?
わたしあれすっごいハマったんだよ~~~もうかなり前だけどね><
わたしがINできなくなってから、なんかメイプルがすごいことになってるね~><
もう変わりすぎててついていけないかも^^;

No title

2011.02.03.08:21

先日はどうもお邪魔しました(o´・∀・`o)ニコッ

実はこのメカニックは銃を装備する職なんですが・・・
ドリルでつついたりロケットパンチを出したりと、銃とまったく無関係!
でも男としてロボットに憧れるものなんで割と楽しんでますo<・ω・>oビローン

それと以前ブログをやってたりしてますし、名前出しOKですよ^^

No title

2011.02.03.18:13

キグちんがボクのLOVEぽんちゃんの横で写ってる・・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
嫉妬しちゃう!!!
魔道アーマーネタがわからなかった・・・・

I LOVE 子ぽん!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
