
--.--.--.--:--


子うさぎ改名

2011.04.09.19:49

こんばんは~ 子ぽんです^^

前回のブログで妊娠報告をしてから、ブログのコメントやゲーム内で、たくさんのお祝いの言葉をいただきました・・・
とっても嬉しかったです!ありがとうございますっ!!
自分ではまだ喜びや不安などが混ざった複雑な気持ちしたが、「おめでとう」と言ってもらえると、喜びばかりが大きくなり、とってもとっても幸せな気分になりました^^*


お友達のミファメアさんからは、お祝いの言葉だけでなく、プレゼントまで頂いてしまいました!
何がほしいか選んで~と言ってもらえたので、しばらくショップにこもってう~~~んと悩みました。
そして迷った末に選んだのが、コチラ!

11040901.jpg

『ペットの名づけ』というアイテムです^^v

これを使えば、自分のペットに好きな名前を付けられる!
実はずーっと付けたかった名前があったのです!!

Before
11040902.jpg

After
11040903.jpg

子うさぎ『太ぽん』の誕生です!!ヽ(^▽^)ノ

ふっふっふ~♪
これで本物の太ぽんがINしなくても、うさぎ太ぽんと一緒に遊べます><b
ま、INしてなくてもたいていすぐ近くにいるんですけどねー(笑)


そんなわけで、相棒太ぽんを連れて、スナイパーかすみ子で十字旅団のクエストを進め始めました!
ナイトの隠れうさ子は、残念ながらIDが違うためにうさぎ太ぽんを連れて遊べないので、またしばらくお休みです^^;

11040904.jpg

十字旅団のクエストのために行った先々で、既存のクエストをこなしたり、モンスターのカード集めをしたりもしています。
地球防衛本部のクエストをこなしていた時は、敵のレベルが近かったので経験値もけっこうなペースでたまっていき、良いことずくめでした><b
ガンティアンの触手集めのクエストでは、合計1500個ものETC集めを要求され・・・
クエスト開始時は81だったレベルが、終了時には83に!
そんな長い戦いだったのですが、途中でお友達の強力もあり、思っていた以上にサクサク集めることができました!

11040906.jpg

落ちる前に記念撮影~♪
と思って撮った1枚が・・・
あれ!?うさぎ太ぽんのせいで顔も名前もまともに見えない!!
太ぽんったら、ゲーム内でまで嫉妬しちゃうんですね(*ノωノ)テレテレ♪


十字旅団関連のクエストが増えたおかげで、完了したクエスト数もどんどん増えて行きます!
いつの間にやら500個達成!
クエストスペシャリストになる日もだいぶ近づいてきた!?子ぽんなのでした(*^▽^)

11040907.jpg


以降はコメントへの返信です^^
>悠ちゃんさん
指輪のエフェクトはホント賑やかで可愛らしかったですね~ どうもありがとでした!
先日キグトンさんと友達登録しまして、またいつか一緒にグループクエストでも、なんて話になりました^^
そういう時にでも、また一緒に遊べるといいですねー♪

>紫桜香さん
お祝いコメントありがとです!
もしかして?と思われてたとは・・・スルドイですね!
この前はさっそく色々とアドバイスをいただきまして、ありがとでした^^
食事の栄養のバランスとかは、気をつけつつも神経質になりすぎないよう気をつけます><b

>本気狩なのはさん
お祝いコメントありがとです!
女の子だったら『なのは』かぁ・・・『フェイト』よりはあり得るかな(笑)
名前はまだ全然考えてないから、私もどういう名前になるか楽しみ!
丈夫な赤ちゃんが生まれてくれるよう、私自身も健康管理に気をつけます><

>めいさん
お祝いコメントありがとです!
私も、無事に育ってくれますように!と祈ってます>人<

>風衣さん
お祝いコメントありがとです!
まさか風衣さんからコメントをいただけるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです!
周りの人にもある程度頼りながら、無理のしない生活を心がけておきます^^v

comment

Secret

No title

2011.04.10.22:27

遅ればせながら、妊娠おめでとです!
無理せずガマンせず!大変な事も多いと思いますが
喜びと楽しみを感じながら一緒に成長!ですね

子ぽんさんも無理できないですし、自分も最近はなかなか・・・ですが
またメイプルでお会いした時には、おバカなお話で盛り上がれたら!

クエスペ達成率 60%!カード集めにクエストにと
なかなか忙しくも楽しいメイプルライフになってますね~ (^^

管理人のみ閲覧できます

2011.04.14.11:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.15.01:19

っはw 見に来るのがだいぶ遅れちゃいました;
そんなことより おめでとうございますww
あまり無理などはしないでくださいねぇ~
またメイポでよろしくなんです~w
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
