
--.--.--.--:--


お休み開始!

2011.08.31.10:23

こんにちはー 子ぽんです^^

やっと産前の休暇に入って、のんびり生活ができるようになりました♪
休暇に入ってからは、なんだか食事の品数も増えた気が!
やっぱり働きながら、の時よりは作る気にもなりますよね><*

これから里帰りやら出産やら入院やらに備えて色々と準備を整えていかないといけないのですが…
何せ初めてのことなので、いったい何をどれだけ用意しておいたら良いのかわかりません(・_・;)
一応病院から必要な物リストをもらえたのですが、それでもきっと買いすぎたり、足りなかったり、って物が出てくるんだろうな~と思います^^;

休暇が始まってからは、産後は忙しくて会いにくいかもしれないから!ってことで友達を誘って食事に出かけたりしてます^^*
社会人になってからは友達と会う頻度もだいぶ低くなったので、久しぶりに会えると話がはずんで楽しいです♪


暇ができた、ってことで、先日久しぶりにメイプルにIN!
およそ1ヶ月ぶりになってしまいました><;

11083101.jpg

いつの間にやら農場を所持していたかすみ子さん。
ちょうど色々な新要素が追加されるタイミングでINできていなかったので、なんだか新しいゲームを始めた気分です(笑)

これって何だろう??という疑問が色々あったにも関わらず、ひとまず調べるのは後回しで、以前と同じように遊び始めちゃいました!

11083102.jpg

十字旅団のクエストのために、各地のボスを倒しにいってコインを集めてみたり。
これがまたなかなか時間がかかりそうですよね~ まだまだコイン集めの旅は続きそうです><

ボス退治の後には、なんとなく経験値稼ぎをしたくなったのでホムン狩りへ!

11083103.jpg

うーん、これじゃあホントに新要素追加前と遊び方がまったく変わっていない(―_―;)
せっかく追加されたんだから、ちょこちょこ調べて手をつけてみたいのですが・・・
里帰りまで1ヶ月弱しかない今、手をつけてもじきに遊べなくなるよな~と思うと、なかなか乗り気になれなかったりします^^;

11083105.jpg

そんな言い訳をしつつ、経験値稼ぎとブドウ集めで楽しでいたかすみ子
新要素に手をつけれるのはいつになるのか!?
気になるところです・・・。

11083104.jpg
敵のときは水中を自由に泳ぎまわるオハゼ
仲間にしたら陸上でも水中でも従順に歩いて付いて来ました。
付いてきてくれるのは可愛いけど、これじゃあオハゼらしさが失われてしまう!
なんて思った子ぽんなのでした><



以降はコメントへの返信です^^

>柊悠人さん

休暇に入って時間の余裕はできたものの、なかなかメイプルで遊べていない今日この頃です><
でも、なんか8周年で新しい装備品が手に入るっぽいので、それはちょっと入手しときたい!
というわけで、この返信書きながらパッチを開始してみました(笑)
サクッと手に入る物なのかな・・・けっこう大変なのかな・・・。

comment

Secret

No title

2011.08.31.10:46

元気そうで良かった
無事に子供が生まれてきますように...

No title

2011.08.31.22:10

やっとゆっくり出来そうですね。
名工の道が実装されたおかげで、今のメイプルは狩りをしなくても少し
楽しめるようになってますよ。
体に差し支えない程度でメイプル楽しんでb

出産報告楽しみにしてますよ!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
