
--.--.--.--:--


祝☆6ヶ月

2012.04.13.11:34

こんにちはー 子ぽんです^^
あかぽんの近くにおもちゃを置いといてその間にちょっと家事を済ませていたら、遊びつかれたのか寝ていました(@_@)
せっかくのチャンスなので、今のうちにブログ更新!

4月11日、あかぽんが生まれてからついに6ヶ月経ちました!
早いものですねー もう半年ですか・・・。
生後6ヶ月に突入したからと、ついについに離乳食もスタート。
まずは10倍粥というトロトロのおかゆからスタートしたのですが、これがまたものすごーくまずそうな顔をされてしまいました( ̄△ ̄;)
とは言ってもまだ味付けもできないからなぁ・・・我慢してもらうしかないのかなぁ。
1週間くらいはおかゆだけにしておいて、2週間目からは少しずつ野菜も取り入れていこうと思っているので、早く美味しそうに食べてくれる食材を見つけたいものです(><)

少し前から、うさぎ君と一緒にまたメイプルにちょこちょこINするようになりました!
しばらくご無沙汰だったので、久しぶりにINしてみると新しいシステムとか装備とか、色々と変わっていました。
最近はたいていビショップのおにぎり子で遊んでいるのですが、どうやらモンスターパークというところがレベル上げに良さそうなので、うさぎ君と一緒によく挑戦しています。

12041301.png

なんとなんと、復帰早々あの噂のホーンテイルとの戦いに連れて行ってもらえたりもしたのですが、悲しいことに私は途中でPCがフリーズしてしまい、そのまま落ちちゃいました・・・。
少しでも軽く!と思ってスクリーンショットを撮るソフトも立ち上げないでおいたのに・・・残念です(T_T)
うさぎ君PCだとなんとか持ちこたえて、討伐の瞬間に立ち会うことができていたので、今度また機会があったら、うさぎ君PCを貸してもらおう!!!そうしよう!!!!

おにぎり子のレベルは現在147
ひとまず150目指して、今後もモンスターパーク通いを続けそうな子ぽんなのでした(゜▽゜*)


12041302.png

comment

Secret

No title

2012.04.13.22:56

もぅ半年!
時間が経つのが早く感じるのは、毎日が充実してるからですよー
新鮮な気持ちを忘れずにいたいですね^^

No title

2012.04.22.02:42

PassがわかればまたINしようと思ってるのにー><;
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
