
--.--.--.--:--


懐かし画像をペタペタ

2012.06.17.01:00

こんばんはー 子ぽんです!
すっかり更新が途絶えておりました・・・お久しぶりの更新です^^;

先日、生後8ヶ月を迎えたあかぽん
最近では匍匐前進のような感じでずりずり前へ進んで行けるようになりました!
きっかけは私の携帯電話
普段私がいじっているのを見て興味を持ったようで、携帯電話を少し離れたところに置いていたら、それを手に入れようと必死に進みだしたのでした!
そして1回できたらコツをつかんだのか、どんどん上手になってきまして・・・
今ではちょっと目を離すと、いつの間にやらだいぶ移動していたりします><

12061601.png

家具とか小物とか、置き場所をちゃんと考えないとなぁ・・・
手にしたものを口にはほとんど持っていかないのですが、爪でひっかいたりバシバシ叩いたりはするので、そうされてまずい物はちゃんと手の届かないところに収納するとか、色々とお家改造をしないとです。
大変だな~とも思う反面、どう改善されていくのかちょっと楽しみ!
平日はなかなか余裕がないから、休日に太ぽんと一緒に頑張ろう!^^

12061602.png

離乳食も順調に進んでおりまして、特に好き嫌いもせず、あげたものはパクパク全部食べてくれています(>v<*)
いや~ パクパク食べてくれるって嬉しいものですね!
このまま好き嫌いの少ない子に育ってくれるといいな~♪

12061603.png

ちなみに今までにあげた食材は・・・

お米・絹ごし豆腐・高野豆腐・きなこ・鯛・鶏ささみ・かぼちゃ・じゃがいも・さつまいも・にんじん・ほうれん草・小松菜・キャベツ・大根・ブロッコリー・玉ねぎ・みかん・バナナ

くらいかな?
だいぶ増えてきたな~♪
今度は納豆でもあげてみようかな!?

12061604.png


なんとなくメイプルの古いSSを見ていたらブログに貼り付けたくなって、全然関係ない画像をペタペタ貼ってしまいました。
ん~ なんだかんだで、メイプルを始めてからもうじき4年
長い間たっぷり楽しませてもらってるなぁ。
久しぶりに懐かしい画像を見て楽しんじゃった子ぽんなのでした(≧v≦)

12061606.png

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
