
--.--.--.--:--


☆今日は七夕☆

2012.07.07.14:29

こんにちは~ 子ぽんです^^

ただいまあかぽんはお昼寝中。
ふぅ~ 貴重な自由時間を満喫しなくちゃ! まずは太ぽんとおやつタイムだ!

12070701.png

まもなく生後9ヶ月になろうとしているあかぽん。
10日ほど前から拍手することを覚えまして、ご機嫌な時にたま~にパチパチやってます。
これがもう・・・可愛くって!!
上手にできなくて小さい音しか出ていないけど、それでも拍手できて嬉しそうに笑っている姿がもーー
とっても癒されます♪(≧v≦)
でも人見知りばっちりなあかぽんのことだから、きっと親ふたり以外の前ではなかなか見せないんだろうなぁ。
他の人にも可愛い姿を見せたい反面、私達しかこの可愛さを見れないのか~とちょっと得意げにもなってみたり(笑)
あかぽんの人見知りが落ち着くのは、いつになるのかな?

12070702.png

前回のブログで、離乳食で今度は納豆を!と書いていましたが、いざ納豆をあげてみたら思いっきり拒否されてしまいました(><;)
匂いがいやだったのがネバっけがいやだったのか、まっずーい!って感じで思いっきり顔をしかめて、その後なかなかあーんと口を開けなくなっちゃいました(T_T)
納豆、おいしいのにな~。 もうちょっと大きくなったら食べてくれるようになるのでしょうか・・・
私が納豆好きだから、あかぽんにも好きになってほしいなぁ。

12070703.png

今回も懐かし画像を貼っておりますが、これには実は理由があります。
実は実は、パソコンのお引越し作業中で、旧パソコンを処分することになったのです(><)
それに伴って、今までたっくさん撮りためてきたメイプルのSSは、ブログに載せたもの以外は思い切って処分することに・・・
たくさんの思い出が詰まったメイプルのSSですが、たとえデータを消してしまっても、私の記憶の中に思い出は残っている!はず!
新しいパソコンで心機一転!動作もだいぶ軽くなって嬉しい限りです^^
前のパソコンなんて、ドロップタイムだ!メイプルするぞー!って立ち上げ始めても、実際にメイプルにログインできたのが1時間後のドロップタイム終了後だったりしましたからね…(ノ_・。)ションボリ

12070705.png

でも、長い間使ってきたパソコンなだけに、ちょっと愛着があるというかなんと言うか・・・
処分すると思うと、なんだか寂しい気分になっちゃいます。
使い心地とか、けっこう気に入ってたんですよね~
でもでも、やっぱりずっと同じパソコンを使い続けることはできませんよね・・・残念無念。

12070706.png

少しずつ気温が上がってきて、少しずつバテそうな雰囲気が出てきた今日この頃。
今年はすんごい猛暑にはならないだろう、という記事を新聞で読みましたが、その通りそこそこな暑さで止まってくれますように(>人<)

12070707.png

最後に、柊さんからプレゼントしてもらった、潜在能力付きの海賊帽子カノープスハットをかぶってみた子ぽんのSSをペタリ。
能力は良いんだけど、見た目はやっぱりデイビー帽子の方が好きだなぁ・・・なんてプレゼントしてくれた柊さんには言えない!?
でもやっぱりこっそりとデイビー帽子に装備を戻しちゃおうと思った子ぽんなのでした。

12070708.png

comment

Secret

No title

2012.07.07.21:45

俺はPC買い換える時、やっぱり思い出のSSは捨てるなんて考えられなくて
新PCに全部移したなぁ。。

男は過去の未練をだらだらと引きずっていたいのかもしれませんな!

No title

2012.07.08.14:50

お久しぶりです。。。
時々見させて頂いてましたが、前回の内容に私が(///////*
なんか懐かしいですw


納豆は食べるまでも大変ですが・・・食べ始めてからの食卓の片づけが悲惨になると聞きますよ(謎、、、頑張ってくださいw


でゎ、短文ですが、、、ノンノン
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
