スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お盆休みバンザイ!

2012.08.13.18:43

こんにちは。
だいぶ更新が途絶えてしまっていました…子ぽんです!

毎日毎日、暑いですねぇ(-_-;)
最近は昼間は極力外に出ず、買い物等は朝早くか日が落ちてから行くようなってしまいました。
日が落ちてから、と思っていると家を出るのが18~19時になってしまい、その後の夕食やお風呂が少しずつ遅くなって…
前は20~21時くらいに寝ていたあかぽんが、最近は遅いと寝付くのが23時頃に!(゜△゜;)
う~ん、それでも昼寝とかで睡眠時間を補っているから良いのかもしれないけど…
私の自由時間が減っていく~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あっそびたーい!あっそびたーい!

そんな噂のあかぽんは、先日生後10か月を迎えました!
最近はひとりでも上手に座れるようになり、お父さんやお母さんを追っかけては、そばで座ってそこらへんの物をいじいじ。
赤ちゃんには、本当になんでもおもちゃになりますね!
最近はなぜか私が食べたカロリーメイトの空き箱がお気に入りです(笑)
チョコレート味が美味しいのです(*ノωノ)

今日も新しい技を習得。
それは…本のページめくり
ちょくちょく絵本を読んであげているのですが、その絵本を今日は自分でめくっていました!
まだ1ページずつ、とか上手にめくることはできませんが、頑張ってめくっている様子がこれまた可愛い~♪
子どもの成長っぷりは見ていて楽しいです(*^-^*)
今度は何をできるようになるのかな~? わくわく♪


最近のメイプルでは、また新しい職業が登場しているようですね!
しかもこれが期間限定でしか作成できない職業だとか!?
期間限定だなんて言われたら、もう作るっきゃないじゃないですか…こういう言葉に弱い子ぽんなのです…。
いつか時間を作ってキャラ作成してみたい!
久しぶりにメイプルメイプルしてみたい!
あっそびたーい!お年頃な子ぽんなのでした(ノ>_<)ノ



続きはコメントへの返信です^^

>キグトさん

思い出のSSってやっぱり捨てにくい物ですよね・・・ある程度捨ててしまったことを早くもちょっぴり後悔(ノ_・。)
でも私は普段の生活でも、思い出の品だー!ってなかなか物を捨てれない人で、
こうやってたまに思い切ったことしないと、全然片付かないんです…。 困った人です><;
なんかこう、ものすごーく容量を圧縮できて、解凍とかに時間がかからずすぐに見れて、画像の並び順とかも自由に変更できて、ファイル名とかもパパッとお手軽に変更できたりして、データのバックアップが完璧で絶対になくならない!
なんて素敵な画像置き場、ないかな~~ ほしいな~~

なかなかログインできなくなって、すっかりご無沙汰な私ですが、
また時間が合ったら一緒に遊んでやって下さいませ><


>雲さん

おぉー!お久しぶりです!
とってもとってもお久しぶりです!!
雲さんは、私がメイプルを始めて最初にできた友達で、いろいろとお喋りしたり一緒に遊んだりがすごく楽しかったです!^^
懐かしSSを見返していたら、最初の頃のSSにたくさん雲さんが登場していたので、思わずペタペタ。
もしまたメイプルで遊ぶことがあったら、是非声をかけて下さいね~♪

納豆は確かに片付けが大変になりそうですね^^;
机や床だけならまだしも、服とかに付くとこれまた大変そう…
あ、机や床でもニオイとか取れにくいのかな…う~ん、大変そう><;

以前、久しぶりに雲さんのブログを見に行こうとしたら『ページが見つかりません』みたいなメージに飛ばされてしまいました…
もうブログは閉鎖しちゃったのでしょうか??><
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
