
--.--.--.--:--


成長したおにぎり子

2010.02.21.16:20

こんにちはー 子ぽんです^^

HPを頑張って高くしているおにぎり子。
今ではもう、マジックガード無しで骨狩りへ行けるようになっています♪

10022101.jpg

友達と一緒に狩るときは、ヒールしながらついて回ってみたり、
上下で分かれて狩ってみたり。
1人で狩るときは、基本はヒールとバハムートで、時々ジェネシスを織り交ぜながら狩っています^^

10022102.jpg

ジェネシスをメインで狩った方が経験値の増え方は速いのですが、
マジックガード無しのジェネシス控え目の方が財布に優しいんですよね~♪
マジックガード無しでジェネシスメインで狩れたらそれが理想的なんですけど、ジェネシス発動後の硬直時間が長すぎてヒールが間に合わないようで・・・
それをするならHP回復薬をちゃんと用意していかないとダメなのです><;


そんなおにぎり子が、お友達のお誘いを受けてジャクムに挑んできました!

10022103.jpg

とってもレベルの高い人たちばかりで、ものすごい勢いで腕を狩って行き・・・

10022104.jpg

あっという間に撃破!
しかもなんと!!

エンジェルレイのスキルブックを手に入れることができました!!!(≧▽≦)ノ

実はずっとほしかったこのスキル。
手に入れることができてとても嬉しかったです♪

10022105.jpg  見事に1発で成功しました!(笑)

せっかく習得できたので、その後はしばらく
隣のマップで試し撃ちをして遊んでみました。

10022106.jpg

単体に10000近いダメージが当たるのかな~と思っていたのですが、それは完全な勘違いだったようです(笑)



ここ最近はずっと休憩していた斬り族のo慈狼o
フリマでみつけたお宝を購入するためにちょこっとINしました。
クリスマスツリーって可愛いですね!
10022107.jpg


以降はコメントへの返信です^^

>カツさん

パペット様、どれくらい助かるのか私も使ってみたいものです><*
聖魔は銃と比べると経験値がたまってくのがとっても速いです!
でもなんだか悔しいので・・・
銃のレベルを抜きそうになったら、銃がレベル上がるまで聖魔は休憩~ってなるかもです^^;


>明筑紫さん

イス王の勲章ゲットはすごいですよね!
私も、まさか自分が手に入れることができるとは思っていなかったのでビックリでした><;
ジェネシス20は、成功して嬉しいのですが、なんで安価なマスタリーだとこう上手くいくのかな!?
なんて思ってしまったり(笑)

comment

Secret

No title

2010.02.22.10:39

聖魔の効率はやばすぎますねw
140代でも1時間で1レベ可能だと思います!
ジャクムはビスタだと隠れ身の術されますよ。
弓で4回中1回隠れ身されました・・・
Aレイ強い人だとソロ武者できるくらい強かったかな?

No title

2010.02.22.17:29

ほげー!!
エンジェルレイのSB成功(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:
慈狼チャン?!はじめますて★

最近ソロBLOGになりますたw
julietlip でございますw
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
