
--.--.--.--:--


今日はホワイトデー♪

2010.03.14.09:50

こんにちは~ 子ぽんです^^

最近は平日がなかなか忙しい今日この頃。
3月を乗り切ればちょっと楽になるはず!と信じて頑張ってます><b

ブログ更新の間隔が開いてしまったので、けっこう前の話にもなりますが・・・
気にせずいきます!


先日は、実装されたばかりの霧と海の幽霊船というグループクエストに初挑戦してきました^^

10031401.jpg

モンスターカーニバルのように2グループに分かれて勝敗を競うタイプなのですが、
決定的な違いは回復アイテムが自腹ということ!
出てくるモンスターもなかなか手ごわいために、どんどんラーメンが消費されていきました><;
私は1回の挑戦でラーメン200~300個くらい使ったような。
しかしこっち(回復アイテム自前)の方が普通な気もしますので・・・
モンスターカーニバルでの戦いは恵まれていたんだなぁと、しみじみと思いました^^;

10031402.jpg

万年命中不足な隠れうさ子は、オウルアイを装備して頑張りました。
こうなると無表情な人に思われそうなのですが、

10031403.jpg

実は笑顔を作っていたりするのです!
口元をよく見ると、赤い口がチラリと見えています!

比べて見られるように、こちらが無表情バージョン
            
10031404.jpg

この微妙な変化に気付いてもらえているのか・・・
気になるところですね(笑)


うさ子で1人で遊ぶ時は、最近はホムンクルーのところへ行くことが多いです。

10031405.jpg

うさ子は現在Lv68
3次転職が楽しみなお年頃です♪

10031406.jpg

ナイトに転職するとだいぶ強さが変わるのかな・・・
と、ワクワクしています><v


おにぎり子では、お誘いを受けて骨狩りビシャス狩りへ!

10031408.jpg
10031409.jpg

エンジェルレイを習得できたので、ビシャス戦でもどんどん前に出ちゃいました( ̄▽ ̄*)
それでも与えれるダメージは少ないので、あまり貢献できていないと思うんですけどね(笑)
でもでも後ろの方でヒールばっかりしているより楽しめるのです><v

そして相変わらずサメ狩りをして遊んでいる子ぽんは、

10031410.jpg

お目当てのマスタリーブックは出ていなくても、単純にサメ狩りが楽しく思えてきた今日この頃なのでした><*



以降はコメントへの返信です^^
>めいさん

ソロBLOGってそういう意味だったんですね~
教えてくれてありがとです♪

ビシャスも姉御も、またいつか一緒に挑戦したいですね^^
ビシャスは今度こそ倒したいところです!


>カツさん

4倍状態で30分で経験値51Mですか・・・
そのとある聖魔さん、すごいですね(@_@;)

ファントムプラントには、もうず~っとドキドキさせられそうです><;
安心して戦える(予定の)ヒーロー(になるハズな)隠れうさ子での挑戦も楽しみです!

comment

Secret

No title

2010.03.14.16:42

サブでいっぱい活動してるねー♪
メインは今、何Lv??
もしかして抜かれてるかもΣ(´▽`)

今度またビサスいこうねー♪♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
