
--.--.--.--:--


うさ子さんは裸眼の方が可愛いです

2010.03.29.23:40

こんばんはー 子ぽんです^^

少しずつ少しずつ成長している隠れうさ子
ホムンクルー狩りで経験値稼ぎを頑張ってます。

10032901.jpg

これくらいの敵なら、命中不足で困ることはあまり無いのですが・・・
無謀にもSTR極振りで育成しているこのキャラは、しょっちゅう命中不足に悩まされています><;
と、いうわけで・・・
命中を補うといったら!ジャクムの兜装備!
またまたクエストで人気集めをしてきました^^

10032902.jpg

アランのキャラ、隠れ子ぽんもクエストで人気集めをしていたので、同じように進めていくつもりだったのですが・・・
レベル制限があるせいで、隠れうさ子でできるものはけっこう限られていました^^;

10032903.jpg

それでも、進行可能なクエストだけをやっていっただけで目標だった人気度88を達成!
普段ちょこちょこ人気を上げてくれていた方々のおかげでもあります!どうもありがとでした♪^^

そして、レベル71から可能なロミオとジュリエットにも参加させてもらったり。

10032905.jpg

だいぶ前におにぎり子でよくやってたなぁ~と、懐かしく思いながらやっていました><*
でもさすがにレベル71になりたてで行った隠れうさ子は、ほとんど活躍できずじまい。
もっとクエスト進行に貢献できるようになりたいところです!!


おにぎり子でリプレを歩いていたら、お知り合いの柊悠人さんとバッタリ遭遇!

10032906.jpg

少しおしゃべりをしていたら・・・なんとなんと!

10032907.jpg

サプライズプレゼントを頂いてしまいました∑( ̄□ ̄*)
突然のことであわあわしながらも、「可愛くなったー!」と大喜びしてしまいました><*
どうもありがとうございましたー♪^^

10032908.jpg

その後は骨狩りにでも行こうと思っていたのですが、ほったらかし中だった時間の神殿を進めていくのを手伝ってもらえるようになったので、いざ神殿へ!

10032909.jpg

だいぶ前にひとりで挑戦した時には、すぐに挫折してしまったこのクエスト。
頼もしいお友達のおかげでどんどん討伐数をかせぐことが出来ました><v
いずれは忘却まで進出するのを目標に、今後もちょこちょこ進めて行きたいものです^^


子ぽんはと言うと、相も変わらずサメ狩りの日々を送っております。

10032910.jpg

たいていドロップタイムを狙って狩りに出かけるのですが、マスタリーはもちろん、装備品もほとんど拾えません><;
むぅ~これはプレイヤー自身のLUK不足でしょうか・・・
でもでも、めげずに頑張ります!

先日はなんと、こんな僻地まで本気狩なのはさんが遊びにきてくれました♪^^

10032911.jpg

弱い方のサメはスキル解除をしてくるので、魔法使いさんにとっては戦いたくない敵のはず。
でもでも、なのはさんはジェネシスを使いつつ上手に神々しく狩っていました!
私がおにぎり子でここに来たら・・・
きっとPCの前で「怖いー!死んじゃうー!」とか言いながらアワアワするんだろうなぁと思いました(笑)

のんびりサメ狩りをしていた子ぽんも、いつの間にか経験値が82%くらいに。
だいぶレベルアップが近付いてきたのでした^^v



以降はコメントへの返信です^^
>カツさん

カツさんもスイーツが大好きなんですかぁ♪
いいですよね~美味しいし幸せな気分になれますよね(>v<)
ケーキとかは普段あまり食べる機会がないので、こうやってお出かけした時に食べれるのが楽しみなのです^^v


>紫桜香さん

なるほど・・・お母さんは食べるものもけっこう制限されてしまうんですね(・_・;)
お姫様が大きくなったら、家族そろって美味しいものをたんまり食べちゃってください!><b

仲良し夫婦なのは桜さんも一緒じゃないですか~♪
またいつかノロケ記事が登場するのも楽しみにしています(笑)


>めいさん

今回の旅行は、本当に美味しい旅でした!
食べ歩きってやっぱり楽しいです♪><*

先日は時間の神殿を手伝ってもらってありがとでした!
いつか一緒に忘却へもいきましょー!(^o^)/


>アルテマXさん

おぉ!栃木!
私はまだ行ったことがない所です><
こんな時期でもまだ雪が降るんですね~ビックリです!
旅行先で雪の積もったキレイな風景も見れて、なんだか得した気分になれちゃいますね^^
卒業旅行がとっても楽しめたようで何よりです♪

comment

Secret

No title

2010.04.01.09:21

ドールピンクつけたぽんcかわゆいv-345
んふ♪思い出の道1狩うちもネタにしたよん♪
いつか忘却も行きましょ~っ
も今度手伝うー(*ノ∀`*)

No title

2010.04.01.19:57

(*'-'*)エヘヘ

喜んでもらえてよかったです。
INがまた合ったら今度は神殿お手伝いします(*´∀`*)

早くマスタリーでますように(-m-)” パンパン
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

子ぽん

Author:子ぽん
もみじサーバで2人でまったり遊んでいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
キャラクター情報は随時更新します。

【子ぽん一族】(一部)
子ぽん・・・ヴァイキング Lv154
おにぎり子・・・ビショップ Lv144
隠れうさ子・・・ナイト Lv85

子うさぎ・・・Lv10

(10/12/14現在)

【太ぽん一族】
隠れ兎・・・凡シャドー Lv141
隠れうさぎ・・・しょぼヒーロー Lv155
隠密兎・・・もやしナイトロード Lv150

隠れくま・・・ソウルマスター Lv65

(09/11/01現在)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
